--------(--)


2013-11-28(Thu)

にっひーず☆

吉野先生の慰労会@アルモニーサンク(旧:九州厚生年金会館)。


にひねっとの余興ということで、
かずちゃん、かんちゃん、さとちゃんといっしょに、キャンディーズ。

歌は「微笑がえし」。
チーム名は「にっひーず」にしました☆




残念ながらさとちゃんは、骨折でまだ完治してないので、踊りはお休みです。

さとちゃんからの
「みんなーごめんねー、待っててね~☆」のメッセージは盛り上りました!!

「くぼーず」の復活までもう少しお待ちくださいませ~。

♪のり♪
2013-09-02(Mon)

若松鉄人ジャズ17

看板の前での記念撮影。

若松出身、気象予報士でフリーアナウンサーの山本耕一さんと。

福岡でのお仕事を終えて、ライブMCのためこちらへ駆けつけてくださいました!


DSC_3221.jpg

ライブは、台風の心配もありましたが、無事開催できました。



ありがとうございました!!


DSC_3224.jpg

DSC_3247.jpg

DSC_3263.jpg

DSC_3259.jpg



出演者、ボランティアスタッフ、市民会館、音響屋さん、お越しいただいた方、すべての皆々さまのおかげで無事終了することが出来ました。
2013-08-09(Fri)

ダムカップ'98 全国大会@渋谷109前

写真の整理をしてたらでてきたーーーーー。

日付「8月9日」になってる。1998年だから・・・15年前かっ!!!
ひゃーーー。

私たちのりみえの原点ともいえる、FM福岡と第一興商さん主催の「ダムカップ」の全国大会。




たっくさん撮った写真の中でも、けっこう好きな写真です。

のりみえの間にいる子は、後輩のみきちゃん。

このとき東京に住んでたので、応援にきてくれたんだよねーーー。
「優勝」を分かち合えて、ほんとうれしかった☆

あ、そういえば、昔新宿路上ライブを急遽のりみえすることになり、
みきちゃんに、私の代わりに出てもらったこともあるんだよねー。
一夜限りの、新宿での「みえみき」!!
私もみたかったぁ。

♪のり♪
2013-05-13(Mon)

若松で音楽を聴く会の例会

★若松鉄人JAZZ 17★
また今年もやりま~す!!!
私が所属している『若松で音楽を聴く会』が、街おこしのために行なっている大きなイベントの一つ。
みんなで元気に企画・開催しています。

今年は8月31日(土曜)。
北九州ミュージックプロムナードのプレミアムステージとしても認められています。
ありがたいことです♪♪

1_20130603010544.jpg

若松中学校「スクールジャズビックバンド」が1stステージ。

これ、かなり話題を呼んでいます。

吹奏楽部の先生が、マーチングなどでも有名な村上大五郎先生ということで、
楽しくて、にぎやかなステージになりそうです。

私、MCするよ~。見に来てね☆

(チケット代は、こんなに豪華で2500円、小・中・高校生は1000円ですっ!!)


会議のあとは、エバンスの裏メニューになってしまった「トラノメスパ」

大好きなメニューなんだけど、今は表のメニューから外れてしまったそうです。


鰹節がいっぱいで和風なパスタです!!

2 (2)

みえちゃん、なつかしーやろぉ?
美味しかったよ。

♪のり♪
2012-10-10(Wed)

平川さんご夫婦

先日の鉄人JAZZに、平川さんが旦那様と一緒にきてくださいました。

平川さんは、私のお友達の倉知さんのお友達。

5月にあったドラムロゴスでのSkoop On Somebodyのライブのとき、一緒で、
ライブ後、倉知さんと、平川さんと3人でご飯食べに行って、
懐かしいアーティストとかライブの話しで盛り上がったんだよね~。

そのときに、「10月に若松でジャズライブあるからぜひ。」と
声をかけていたのを覚えてくださっていて、本日来てくださいました!!


2_20121102213534.jpg


そして、クラブハリエさんのバームクーヘンをお土産に・・・ということで
差し入れいただきました。きゃー、めっちゃうれしーですっ☆

平川さん、ありがとうございました。

で、鉄人から今日で3日目、ですが、
バームクーヘン・・・もうなくなっちゃいました・・・・。
ぱくっと切らずに「大人食べ」してしまいました

ハリエ、めちゃうまです


♪のり♪




FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

