--------(--)


2014-08-19(Tue)

新政酒造さん「No.6」とわたし

いけがみ先生からお誕生日プレゼントに「みんなで飲みましょー」と頂きました!

秋田の新政酒造さんのNo.6の中でも最高峰の「X₋txpe」純米大吟醸☆

精米歩合30%(麹 )35%(掛) すっっごい高級品
ありがとうございました。

DSC_8646.jpg

生酒なので近日中に「放課後クラブ」で飲みましょう!

っていうか新政酒造の八代目さん、イケメンなんですけど…

♪のり♪

2014-05-18(Sun)

マリコレのかがみとわたし

マリコレさんのブランシールポストのホワイエにある鏡が
かわいかったのでパチっ


DSC_7691.jpg

あっ、わたしも入ってしまった・・・


♪のり♪
2014-05-01(Thu)

やきそばとわたし

5月に入りました。
それにしても、今日はいいお天気

小倉城天守閣前広場で、メーデー参加。



焼きそばを買って食べました!!!

そして、バザーで靴も買ったよ。

このあとみんなは、ボウリングへ。
私は用事があって参加できませんでした・・・。
ざんねん
マイシューズ持ってるんですけど・・・。

久しぶりボウリングしたいなぁ。

昔は、北九州にも何件かボウリング場あって、
みえちゃんとボウリング教室通ったりしてたなぁ・・・。

♪のり♪

2014-04-23(Wed)

虎屋のパンとわたし。

今日は、西小倉駅で、憲法集会の朝宣伝。

チラシ配りをお手伝いしました。

いっしょにチラシ配りをした、ふくのりさんから

虎屋のパンの差し入れ~~!!

DSC_7142.jpg


うれしいーーー

リング、カレー、あんドーナツ 
各20個 計60個・・・!!!

まさに、「春の、虎屋のパン祭り」じゃーーん。

ふくのりさん、いつもありがとうございます☆


♪のり♪
2013-11-30(Sat)

はたのちゃんとわたし

後輩のはたのちゃんとわたし。

富士見ホールに来ています!!



いやーん、もぉ、はたのちゃん、きれい。

きれいすぎる。

私も、もうちょっと目が大きかったらなぁ。

(ん?それだけじゃ、足りないかっ・・・笑)


♪のり♪
FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

