--------(--)


2006-05-30(Tue)

ブーケ (1)

私が「花あしらい講座」で教わって作ったブーケ。

いろんなコツを教えてもらった。

この講座の先生はね、雑貨やお花のお店をしているとっても素敵な方。

今度お店にも行ってみたいな。

いやー、花のある生活ってホントなごむなぁ。

♪のり♪

2006-05-27(Sat)

佐世保バーガー (5)

今、佐世保(させぼ)にきてまーす。

かなしいことにちょっと天気が悪い…。

さてさて、佐世保言えば佐世保バーガー。

一度食べてみたかったんだよねー。

ぱくり…。うまぁーーい!!

これステーキ入りなのデスよ。

550円とお高めだけどとっても満足。

ごちそうさまでしたぁ。

♪のり♪

2006-05-26(Fri)

パソコンが固まる・・・ (2)

今日の日記に載せるための写真を登録しようとするとパソコンが固まってしまう・・・


なんでかな。


5回チャレンジしたけど、その度に固まってしまって写真UPができなかった。


次回にご期待!


♪みえ♪

2006-05-25(Thu)

チョコレート (2)

今日これを友達にもらった。

最近カカオ何%だとかのが流行ってるから気になってたんだよね。

「ぱくっっ」…

「ん゛、これチョコぉ?!」

「罰ゲームやん!!」

とかひとりでツッコミ。

かなり苦いです。食べるなら%の低いものから慣らして食べるのよさそう。

2006-05-24(Wed)

レインコートと長靴

今年は 梅雨にそなえて レインコートとブーツを買いました。


レインブーツは イタリアのmaresca(マレスカ)の物で


軽くてはきやすいです。

 
レインコートは ミラ・ショーンのデザインで とてもかわいいです。


両方の写真を載せようと思ったけど、1枚しか無理なのかな?


誰か知ってたら教えて~


あ~、早く雨が降らないかな・・・



2006-05-23(Tue)

二次会 (2)

お友達の結婚披露宴二次会での『のり♪みえ』。

こんな活動してるなんて詳しく話してなかった人たちの前で披露しただけにかなり盛り上がったなぁ。

隣の二次会グループの皆さんからも拍手いただいたりして…。

それとか「自分の時もしてー」なんて言われてうれしかったデス。

でも実はこの日、みえちゃんの乗ったバスの到着が遅れ、危うくカットになりかけた。「あと10分、いや5分…」と待ってもらったんだよね~。

まっ、幹事さんにはご心配おかけしましたが、結果オーライ!!ということで…。

♪のり♪

2006-05-21(Sun)

今年初の海! (1)

♪みえ♪です。

昨日、今年初の海へ行って来ました。


でもまだ寒くて泳げないので、膝から下だけ泳いで来ました。


うちから車で40分くらいの所にある海です。キレイでしょ~。


去年は何度も行ったので、今年も夏が来たらお盆までの間、ガンガン行きたいな~。


お盆過ぎたら くらげが出るのでプールにガンガン行きます。



2006-05-20(Sat)

土曜日は・・・

土曜日の私のお楽しみは『チャングムの誓い』。

今日太宰府天満宮でチェ尚宮役のキョンミリさんのトークショーがあったんだって。

それを知ったのが今日のお昼…。とても間に合うはずなく泣く泣く断念。

生チェ尚宮に会いたかったなぁ。どんなお話ししたんだろう。

あっ、もうすぐ始まる。今日は第29話。

♪のり♪

2006-05-20(Sat)

始めました! (5)

とうとう私達もブログなるものを始めてみました。

「のりみえ」活動報告や身の回りの出来事・・・いろいろとねっ!

どうぞよろしく。

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

