--------(--)


2006-06-13(Tue)

わんこ

みえちゃんからもらったわんこ。

11匹目に突入!

さるくと名付けました。

♪のり♪

2006-06-08(Thu)

ピーナッツ

ザ・ピーナッツ。

声も顔もホントにそっくり!!

歌も上手だし。

リアルタイムで歌ってるとこ見てみたかったなぁ。

さぁーて、練習、練習。

♪のり♪

2006-06-07(Wed)

開脚 (1)

おぉっ!!
すごっ!



♪みえ♪

2006-06-06(Tue)

馬刺 (2)

熊本に行ってきました。

馬刺に、からしれんこん美味しかったなぁ。

温泉も気持ちよかったし。

勉強は難しかったけど行ってよかった!!

宿ではゆかたが人間ドッグで着る検査着みたいでちょっとウケた。

その姿も撮ってくればよかったね~。ははは~。

♪のり♪

2006-06-05(Mon)

クッキー焼いたよ (3)

クッキーを焼きました。

オート麦、レーズン、ココナッツ、スライスアーモンド、蜂蜜が入っているカントリークッキーです。

甘さ控えめで、おいしいよ~~~。

おいしくって一気に食べちゃった。

♪みえ♪

2006-06-03(Sat)

フカヒレスープ (5)

フカヒレスープを食べに行ってきました。

姿煮じゃないのでフカヒレはちょっと小さめだったけど

たくさん入ってておいしかった~~!

今度は姿煮を食べに行きたいな。

♪みえ♪


2006-06-02(Fri)

すず音ちゃん。 (6)

知り合いの方からこの『すず音』を頂いた。

しかも二本も!!やったぁーー。

初めて飲んだときの感動が忘れられないほど美味しいんです。

発泡清酒で、シャンパン好きな私にはたまんない味わいなのです。


それから、みえちゃんのパソコンの具合が悪いらしい…。

早く直るといいね。

明日は熊本で勉強会。温泉楽しみっ。

♪のり♪

2006-06-01(Thu)

トラノメスパ (5)

今日は、夏のJazzフェスティバルの会議。

今年は10回目なんでいつもに増して気合い入ってます!!
(かなり豪華ゲストです。)

この写真はわたしのだーいすきな「トラノメ スパゲティ」。

むちゃんこウマいです。

ジャズ喫茶で行われる会議後の私のお楽しみなので~す。

♪のり♪

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

