--------(--)


2006-08-30(Wed)

アレンジ (3)

花あしらい教室にて。

花瓶にオアシスじゃなくてワイヤーをつけて飾りました。

秋の七草「われもこう」も入ってて季節感あふれてるでしょ。

♪のり♪

2006-08-29(Tue)

チャペルにて

ホテルのチャペルにて。

みえちゃんの奏楽にあわせて私が賛美歌を歌います。

この組み合わせをどこかで見かけたら声をかけてくださいね。

♪のり♪

2006-08-28(Mon)

デカレンジャー (4)

こないだの祭りの控え室でデカレンジャーレッドとピンクと一緒に写真撮ってもらいました。

子供たちに囲まれて超人気でしたよ~。

♪のり♪

2006-08-27(Sun)

今日の出演 (3)

今日お祭りに出演してきました。

けっこうお客さんが多くてびっくり。

手拍子や声援をいただきました。そしてあたたかい拍手も…。とてもうれしかったです。

これからも頑張りま~す。

♪のり&みえ♪

2006-08-26(Sat)

ライブ (2)

ま・さ・に!!

たった今、ジャズライブ中です。

って、私は裏方さんだよ~。

舞台袖にいる私でーす。

♪のり♪

2006-08-25(Fri)

バボちゃん (2)

お友達から誕生日プレゼントに頂きました。

バボちゃんのTシャツで~す。

全日本の試合にも目が離せません。

これをきて私もバレー頑張るぞっ、と!!

2006-08-24(Thu)

若松のみなと祭り (2)

若松で毎年行われているみなと祭り。

よーく見るとかみなりさんのカツラしてます。
けっこう似合ってる?!

みえちゃんは宇宙人?みたいな短パンはいてます。
今改めて見るとおもしろいね~。

♪のり♪

2006-08-23(Wed)

宣伝用 (2)

のりみえ結成のころ撮った宣伝用の写真。

撮影スタッフに色んなポーズを要求されたなぁ。
まだこの他にもあんなポーズやこんなポーズがあるんでまたupしますねっ。

お楽しみに~。

♪のり♪

2006-08-22(Tue)

衣装 (2)

今、本番に向けて衣装をどうするか考え中です。

見にくいけどワンピースを着てまして、これみえちゃんの手作りなんでーす。

サンバイザーもかわいいでしょ?

♪のり♪

2006-08-21(Mon)

打合せ中 (2)

今週末に行われるJazzフェスティバルの最終打合せ。

出演者の送り迎えとかお弁当の手配、駐車場案内、舞台設営などなど細かい打合せが多いのです…。

あともう少し。

頑張るぞっ。

♪のり♪

2006-08-20(Sun)

ハウステンボス (2)

ハウステンボスでのチャングム展に行ってきました。

おば様たちにまぎれて子供たちの姿も多かったです。アニメも流行ってるみたい。

それにしてもむちゃくちゃ暑かったよぉ。

暑いのでヘンな顔しててゴメンなさいね。

♪のり♪

2006-08-18(Fri)

今日も練習 (2)

今月27日の出演に向けて今日も練習しました。

みえちゃんに背後から襲われる~。

という振付けです。

うふふ。

2006-08-17(Thu)

司会 (2)

司会をしました。

お友達の結婚披露宴で「のりみえ」を見てくださった友達のお父様からの依頼でした。

司会はまだまた勉強中ですがよい経験となりました。

お手伝いでたくさんの高校生も来ていてなんだか懐かしい気持ちになりました。

♪のり♪

2006-08-16(Wed)

練習

新曲の練習をしました~♪

2006-08-01(Tue)

西郷どん

かわいいでしょー!?

西郷どんキューピーのまゆ毛がグー。

鹿児島から帰省してきた友達からのお土産。
いつもありがとね。

てなわけで久しぶりに懐かしい話しに花が咲きましたっ。

これからもよろしくね。

♪のり♪

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

