--------(--)


2006-10-31(Tue)

ドラマー!? (2)

先日行われた若松金鍋さんでのお座敷ジャズライブにて。

またホールやライブハウスとは違ったあたたかいライブでした。

演奏終了後にちょこんと座らせて頂きましてポーズとってみました!。

♪のり♪


2006-10-22(Sun)

本番前 (2)

歌う前の控え室にて。

このお揃いの服もかわいいでしょ?

♪のり♪

2006-10-20(Fri)

舞台袖にて (1)


是非盛り上げて頂きたいという依頼があり4曲ほど歌わせて頂きました。

年配の方も多くザ・ピーナッツがウケていたようです。

たくさんの拍手を頂き気持ち良く歌えました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

のり♪みえ  のり

2006-10-18(Wed)

きらきら (5)

この写真じゃわかりずらいけど、

きらきらの青と黒の衣装です。

ジャズの時などステージでは映えるんですよ。

お気に入りの一着です。

♪のり♪

2006-10-18(Wed)

司会 (5)

先日、コンサートで司会をした時の写真です。

台詞を覚えるのが大変でした。

緊張はほとんどしなかったけど、本番って台本通りにならないよ~。

やっぱり司会は難しいね・・・。

歌や演奏のほうが楽!


♪みえ♪


2006-10-17(Tue)

オペラ座の怪人 (1)

友達のパーティーでオペラ座の怪人を歌いました。

仮面みたいなのがそれらしくていいでしょう?

♪のり♪

2006-10-16(Mon)

あじさい祭り (3)

若松の高塔山でのあじさい祭りに出たときの写真です。

わんこがなかなかこっち向いてくれなくて…。

♪のり♪

2006-10-16(Mon)

演奏会 (3)

♪みえ♪が所属している交響楽団の演奏会がありました。

練習やゲネプロは長いのに、本番始まったら終演まであっという間って感じ。

クラシックが苦手で聴きに来ている方にとっては長いのかもしれないけど(^_^;)


さて、私はどこにいるでしょう??


♪みえ♪

2006-10-15(Sun)

鍋バトル (2)

今日行われた「京町室町大鍋バトル!」

京町の創作シチュー鍋も室町のかも鍋もとっても美味しかったです。2杯で200円は安いですね。

その他おにぎり、パンパイナップル、お饅頭などを買ってイベントを楽しみましたよ。

本日もMCのお手伝いをしました。

♪のり♪

2006-10-14(Sat)

スポーティ! (3)

スポーティな私でしょ。

今日は小倉城外堀ウォークというイベントに参加してきました。

皆さんと一緒に約8km歩きましたよ~。

車での移動が多いので、今回歩いてまわって改めて小倉の歴史を感じることが出来た1日でした。。

♪のり♪

2006-10-13(Fri)

海と大地のコンサート (5)

みなさんお久しぶりです。元気でしたか?

最近各自イベント司会をする機会が続きまして。

その雰囲気をお伝えしようと思うのですがいつも当日はバタバタして写真撮り忘れるんです。

てなわけでこの写真は数年前に行った若松グリンパークでのジャズコンサートの一枚です。

曲の間奏で飴を配ったり楽しかったですよ~。

♪のり♪

2006-10-02(Mon)

久々ヒット! (1)

私が今はまってるお菓子です。

♪のり♪

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

