--------(--)


2011-01-25(Tue)

蒲田

今回の東京行き。
こないだ裏例会で「今北九州からもスカイマークが出てて格安よ」と聞いて早速調査。
そしたらありました!
北九州22:40発の1便だけど前割とかで7800円でした。安いっ。
羽田に着いて最終電車の京急に乗り蒲田へ(京急蒲田止まりなのです)。
予約してたホテルにチェックイン。女子には嬉しいアメニティもいっぱいでしかも5000円。安いっ。
そしてホテルの近くには餃子のニーハオがあり行きたかったけど次の予定が入ってたので断念…。
次回はぜひ行きたいです!
♪のり♪


2011-01-24(Mon)

サボイ

表参道に出来たサボイできらきらバッグを買いました!
ほとんどの商品が4000円前後。安っ。
それにしてもなんで東京って人が多いのぉ?

♪のり♪


2011-01-23(Sun)

バーミヤン

食べ物ネタが続いてごめんなさいね。
これ見てたらおなかすいてくるかも?!
てなわけでバーミヤンの定番バーミヤンラーメンです。380円也。
すっごくシンプルでうまいっす。

♪のり♪


2011-01-22(Sat)

サイゼリヤ

若鶏のグリル(ディアボラ風)499円也。
「おためしかっ」で知って行ってみたいと思ってたんだよねー。
今まで九州にはなかったんだけど、最近戸畑区や小倉駅前コレットの地下にも出来たんです!
ドリンクバーが充実してるのが嬉しいです。
あとはバーミヤンが近くに出来てくれればなぁ。

♪のり♪


2011-01-21(Fri)

エシレその2

並んで買ったエシレクロワッサン 50%ブール有塩です。

家に帰って冷めたのを食べたんだけど、今まで食べたことがないなんとも言えない美味しさでした。
翌日は温めてさらにバターものせて贅沢にエシレを満喫しましたっ!
家族には「美味しいけど399円はびっくりするわー」と言われたけどぉ…(^^;)
今度はケーキを食べてみたいです!

♪のり♪


2011-01-20(Thu)

エシレ

東京丸の内。
とうとう来ちゃいました!エシレにっ。

約1時間ほど外で並びました。
ビル風が吹き抜けてめちゃ寒っ。メールをする手が震えます…。
そしてやっと中へ。
「ふぁー、バターの香りに癒やされるぅ!」
こないだ堂本兄弟でまっきーもおすすめしてたお店です。
♪のり♪


2011-01-17(Mon)

CoCoいち

今日は「裏例会」と名付けた新年会がありました。
西小倉のブルームーンにて。
鴨肉のローストやベーコンオイルパスタ、自家製レバーペーストなど美味しかったなぁ。
二次会はブルームーンの姉妹店のBarへ。
本当は井筒屋の近くのアイリッシュバーブーティーズに行きたかったんだけどお休みで残念。

その後3次会はCoCo壱番屋で。めちゃくちゃ美味しかったぁ!
シメのカレー、意外にあいます!マイブームになるかも。

♪のり♪


2011-01-12(Wed)

一ノ蔵を楽しむ会

一ノ蔵のお酒を楽しむ会に行って参りました!

今回は女性限定の会でしたがたくさんの方でにぎわってましたよ。

私はしゃわしゃわする飲み物が好きで、初めて「すず音」を飲んだとき感動でした!

この日は年3回の数量限定品「花めくすず音」を頂きましたっ。
地元産の黒豆と紫黒米を用いた天然色素をブレンドして加えたほのかなピンク色が超かわいい!

いつもお誘い下さる若松の倉松酒造さん、ありがとうございます。

♪のり♪


2011-01-11(Tue)

2011年1月11 日

明けましておめでとうございます!

そしてご無沙汰してます。のりみえです(^-^)

今日は2011.1.11ですね。

さて昨年末「これからののりみえ」について熱く語り合いました。

今ピンでの活動がほとんどで……、
「のりみえ」がおろそかになってました(>_<)

ってなわけでリニューアルした「のりみえ」を露出していきますので今後ともよろしくお願いしますっ!!

うさぎどし跳ねていくぴょん。

♪のり♪


FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

