--------(--)


2011-03-16(Wed)

★キタキューティーズ★

13.jpg




のり♪みえ が所属してた キタキューティーズ(前列の赤服) です֥ϡ 


今は毎年開催される定期演奏会で のりちゃんが司会をつとめています

youtubeに動画があり ビックリですӤä





2011-03-10(Thu)

久しぶり・・・(*^ ^*)

むつみほ1.jpg

むつみほ2.jpg


みえ、久々のカキコですФ

12月にアミュプラザ長崎でクリスマスイベントがあった時のお写真です

この時は、ヴォーカルではなく ヴィオラで出ましたよڤ

楽しかったけど 歌ではなかったので ちょっぴり寂しかったなぁ・・・・ܤ

のりちゃん、今年はたくさん歌おうねޥޥ



2011-03-07(Mon)

タジン鍋

お友達ぴろこちゃんの誕生日にタジン鍋をプレゼント。いっしょに見に行ったんだけど色々種類があるんですねぇ。蓋が透明だったりシリコンで出来てたり…。
色々と吟味して蓋がドームみたいになってて、蓋側の取っ手のとこに菜箸やお玉などが置けるピンクのかわいいのにした。
しかも芋などがふかせる穴あき中敷きつき。
しかもお手頃価格。
ぴろこちゃんもよろこんでくれたし、一石4~5鳥やね。
その後「トマト鍋を作ったよ」と写メールが来ました!美味しそうっ。今度は私に作ってね。

♪のり♪


2011-03-06(Sun)

山村庵さんつづき

どーしよう……。
山村庵さんのファンになっちゃったよー!!!
黒糖ラスク、チョコブラウニーめちゃオイシいっ!
この写真をとったあといっきに食べてしまいました。みんなにも食べさせてあげたいって思った。
ひと袋だいたい150円なんですよー。安いよぉ。
今度はぜったいスコーン食べたいです。

♪のり♪


2011-03-05(Sat)

山村庵さん

北九州市八幡西区則松にある山村庵にて。
「しゃんそんあん」と読みます。
この近くの高校(ってT高校しかないやん)の先生から教えてもらいました!
旬のお野菜や玄米ごはんという自然食で体も心も和みました。
この日はふぐの唐揚げ、つくし、たけのこなど春を感じるものばかりでした。さすがっ!
お持ち帰り用のスコーンやベーグルもあり、めちゃ美味しいとのこと…でも私が行った時間はたいていのものが売り切れでした。残念っっ。
それは今度のお楽しみにとっておくとして今日はラスクとブラウニーを購入して帰りました!

♪のり♪


FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

