--------(--)


2011-04-30(Sat)

入籍祝い


u.jpg

「韓国旅行の初日に事務所の先生が入籍する」と聞き、みんなでケーキのサプライズ餭

「何かサプライズでお祝いしたいよねー」の気持ちだけで、ケーキの味とかまったく期待してなかったのですが・・・、これがまたびっくりぃ֥ϡ
めちゃ美味かったのですǭ
30cm×30cmくらいで大きいのに、値段も6000円と安く、名前のプレートまであって・・・感動!!

プラスチックのナイフがおまけで付いていたので結婚式の予行練習もしてもらいましたっɤɤϡ
手配してくださった西鉄旅行の友弘さんありがとうございました

♪のり♪

2011-04-29(Fri)

小倉南区子どもまつり@小倉競馬場

f.jpg
GWの初日
ステージイベントの司会だよ。

お友達のぴろこちゃんが、りょうくんを連れて遊びに来てくれました
ありがとう。

ステージでは子どもたちのダンスやマジック、交通安全の劇など行われました。

♪のり♪



2011-04-28(Thu)

お手伝い@小倉北区室町

b.jpg

室町であったイベントのお手伝い。

髪の毛がすごい。ふくれてるー

♪のり♪

2011-04-27(Wed)

お食事会@がむしゃら

yyyyy.jpg

お友達みんなで集まったときに。

お友達の知り合いということで「がむしゃら」というお店に行ったんだけど、オーナーが同級生でびっくり・・・ޥ

色んなとこでつながってるんですね。

♪のり♪




2011-04-26(Tue)

作戦会議 その2

ふたり.jpg

作戦会議中、私が撮影。

なんかふたりとも疲れてる!?

♪のり♪



2011-04-25(Mon)

ガソリン入れる ♪のり♪

今日は、セルフでガソリンを入れる ♪のりちゃん♪ です 

 110330_2249~02.jpg

 その様子を撮影する ♪みえ♪ でした

2011-04-24(Sun)

深耶馬溪 もみじの湯

rr.jpg
深耶馬溪(しんやばけい)温泉、もみじの湯

仕事で中津市に来たので、その帰り足を伸ばして、耶馬溪温泉へ。
「もみじの湯がおすすめよ~」とお友達から聞いていて、
いつか行きたいと思ってて、ひとりでふらっと行ってきました
山に囲まれた温泉って感じで、癒されました。
新緑ͤがきれいで露天風呂にずぅーーーーっとつかってました。
人も少なくて、穴場かも。お湯もとてもよかったです。これで入浴料500円は安いよー。

♪のり♪


2011-04-23(Sat)

城井ふる里村

ttt.jpg

築上町にある、城井(きい)ふる里村のプリンϡ

養鶏場がやっているお店で、新鮮な卵や、鶏肉、その卵で作られたスイーツなどがあります。
卵かけご飯が300円で売ってあって、大変にぎわってました。私は一人でふらっと立ち寄ったので、プリン(170円)とシュークリーム(170円)をお持ち帰り。
クリームもプリンも濃厚でした礭

ひとつ言わせてもらうと・・・忙しいのか店員さんが愛想がなかったのが残念。
「いらっしゃいませ」って言われなかったもん。

敷地内に、ひよこ広場Ҥ褳Ҥ褳があって、たくさんの子どもちゃんがひよこと触れ合ってました。

♪のり♪





2011-04-22(Fri)

甘栗太郎のプリン

くり.jpg

天津甘栗専門店の甘栗太郎

切れ目が入っていて、めちゃ剥きやすくて感動餭

そして、小倉北区竪町(たてまち)の本店でしか売ってない「Princess Qudding(プリンセスクリン)」
このネーミング良くない?? 一気にファンになりました。

お値段は315円とプリンにしては少しお高めだけど、
プリンの上にはコーヒー×ブランデーのジュレ、
プリンの下には、ゴロゴロと栗ちゃんがいるのです。
まさにプリンセスɥ쥹だね。


♪のり♪


2011-04-21(Thu)

結婚式

i.jpg

お友達の結婚式
アートクレフクラブにて。
会場の中がかっこいい感じだったです。

また幸せのおすそ分けいただきました。


♪のり♪
2011-04-20(Wed)

お友達の結婚式で

o.jpg

恋のバカンス、情熱の花とか歌いましたよぉー֥ϡ

やっぱピーナッツはいいねー

このときパーティ会場から「うちの事務所でレッスンしない?」と誘われて・・・。
びっくり!!
Norimieの名前は売れたかなä١


♪のり♪

2011-04-17(Sun)

耶馬溪(やばけい)

y.jpg

中津の帰り、耶馬溪(やばけい)に寄りました。

新緑ͤがまぶしかったです。
緑がいっぱいで、マイナスイオンがいっぱいです。

秋は紅葉がきれいだし、いい場所です。

昔は良く鯉にえさやりに来たなぁ。

♪のり♪

2011-04-16(Sat)

グランプラザ中津ホテルさん

g.jpg

おいしそうーでしょう!!

中津で宿泊した際に、夕食つきϤにしたら、この御膳が運ばれてきました。
お部屋で一人まったり「プチ贅沢ぅ」とか言いながら、堪能しました。

お部屋の清掃も行き届いていて、きれいだったし、女の子ひとりでも安心して泊まれました!

グランプラザ中津ホテルさんご馳走様でした。

♪のり♪

2011-04-15(Fri)

赤 Tシャツ

 ↓のり            ↓みっきー

-.jpg

若松で音楽を聴く会主催の若松鉄人ジャズで。
私のお友達のみっきーが北九州交響吹奏楽団に所属していてゲストに来てくれました!

そして、今私が着ているTシャツは、数年前にメンバーの誰かがデザインしたものだとか。
加入したときにいただきました礭
Norimieは赤ɥ쥹で、その他青や黒もありました。
もう今は追加で作ってないので、その当時のメンバーしか持ってない、ある意味レアものなんです

♪のり♪

2011-04-14(Thu)

新橋でランチ



DSC00568-1.jpg


今日は新橋の ムール貝の店『らまんちゃ』 でランチしましたϤ

ޥマグロ漬け丼です


味噌汁、小鉢、ポテトサラダ、どれも ぼりゅーみー で


満腹になります


magurodon.jpg


ɤɤϡおいしかったですѡ


♪みえ♪










2011-04-10(Sun)

Happy Day!!@あいちゃんち

w.jpg
お友達のおうちのキッチンに「Happy Day」のかわいいシールがϡ
私も幸せ分けてもらいました!!

♪のり♪

2011-04-09(Sat)

満開のさくら

7.jpg

築上町、スローウェディング森の風にて。

きれいでしょう!!

この満開の桜の下で人前結婚式が行われました。

ふたりを見ていてこちらも幸せをたくさんいただきましたܤϡ

♪のり♪

2011-04-08(Fri)

後輩指導@きむらちゃんち

-.jpg
えらそうにも、後輩指導!?を行なってるとこ。
私が説明してたら「ちょっと待ってください。ノートに書くのでもう一回言ってください・・・」ってӤä
エライ!!まじめだわー。

今日は夜9時から2時まで、愚痴なども聞きながら、特別個人レッスン

あした起きられるかなぁ・・・。

♪のり♪

2011-04-07(Thu)

琉球衣装

u.jpg
琉球衣装を体験

着やすくて気持ちよかったです。

カラフルで、着るだけでテンションあがるぅ
ってかんじです!

♪のり♪




2011-04-06(Wed)

沖縄 石垣島

のりみえ.jpg

去年沖縄に行ったときの写真。
なんか私髪の毛、ながーい

石垣島に行ったときに撮りました。
めちゃくちゃ天気よかったです。

♪のり♪

2011-04-05(Tue)

喜寿のお祝いにて

のりみえ.jpg
お世話になっている方の喜寿のお祝いで、みんなで歌を歌いましたޥ
衣装とかも考えて楽しかったぁ。
こういう企画考えるの好きなんですよねー、あたしܤϡܤϡ

♪のり♪



2011-04-04(Mon)

女子会

nomikai1.jpg



ɥ쥹今日は女子会でした~



なんと、最後にはホールケーキが付いていて



ƥ大満足






飲んだ後のケーキはおいしいっ




♪みえ♪



2011-04-03(Sun)

作戦会議

110330_2228~01.jpg




ҡのり♪みえ 只今、作戦会議中ѥ




何の作戦かってդ




それは、ひみつ なの֥ϡ




2011-04-02(Sat)

スチュワーデス物語

sdokj.jpg
小学生の頃からの友達の結婚式の余興で。
友達とスチュワーデス物語ごっこをよくしていて、それを真似して機内アナウンス風でお祝いメッセージを作りましたԵ
写真には残ってないんだけど酸素マスク、救命胴衣も作って非常口の案内みたいなのもしましたä١

♪のり♪





2011-04-01(Fri)

アーフェリーク迎賓館にて

DSCF0777.jpg
私のお友達の結婚式にて֥ϡ
大手町のアーフェリーク迎賓館でありました。
いつか招待されたいと思ってた場所だったので、超ワクワク
思ってたとぉーり、チャペルも、会場も、お料理も、スタッフさんの対応もとってもよかったです。
一番気に入ったのは、パンのバターがエシレバターだったこと!!
会場スタッフさんが「エシレバターです」といってたけど、そのときテーブルの友達とおしゃべりするのが忙しくてちゃんと聞いてなかった(ゴメン)のです。
食べてみてびっくり。うますぎるぅ。
塗るというより、のっけて食べるって感じかな。
それからエシレバターのファンになりました。


♪のり♪

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
32位
アクセスランキングを見る>>
