--------(--)


2013-02-21(Thu)

クリスピークリームドーナツのミニ

後輩のあっちゃんが「クリスピークリームドーナツ」のかわいいミニサイズを差し入れしてくれました。

うひゃーー☆
食べるのもったいないくらいかわいいんですけどぉ☆


69678_351991451582899_610155726_n[1]

キウイソースのやつを頂きました!!
美味しかったです。

3月14日には、小倉駅のアミュにも出来るそうです。
北九州でリバに続き、2店舗目!!
JR利用のときは気軽に立ち寄れるねー♪♪

♪のり♪


2013-02-19(Tue)

澤さんの送別会@華蔵

2月19日、今日は澤さんの送別会。
職場の近くに出来た、華蔵(かくら)さんへ。

2003_351965281585516_1239138180_n[1]

近頃、澤さん・・・年齢のせいか、寒いせいか・・・??
仕事もしんどそうな様子でしたが、今日の送別会では始終、うれしそうで、笑顔いっぱいでした☆

なんてったって、正装なのには。びっくりしましたよ!

リコーダー部からの「中島みゆき:時代」の披露や、
澤さんと共に事務所を支えてきたメンバーからのメッセージアルバムプレゼントがあったりと、
和やかな送別会となりました。


485085_351965814918796_1527539485_n[1]

(華蔵さんのお料理も食べきれないくらいいっぱいで美味しかったです!)

寂しくなりますが・・・澤さんの業務は2月22日までです。

大変長い間のお勤めお疲れさまでした。


226919_351965794918798_1998183125_n[1]


私が澤さんへ書いたメッセージです!!!

平山先生の結婚式のときの写真でーす。


♪のり♪
2013-02-02(Sat)

うめねさんのお手伝い

うわぁー、アップやん。



205668_338868046228573_866416964_n[1]

昨年に続き、今年も『呉服のうめね』さんからお声かけを頂き、行って参りました。

前回は門司港ホテル、今回はステーションホテル小倉でした。

明日が節分なので、八坂神社の方からの豆まき神事、恵方巻きを食べる催しがあり、盛り上がりました!!


♪のり♪
FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

