--------(--)


2013-07-29(Mon)

SPのみなさんと。

SPのみなさんとミーティング。
あもうちゃん、てしまさん、おさふねちゃん久しぶりにお会いしましたが、とってもきれいになられてて・・・。
DSC_2512.jpg


わたしもうちょっと目を大きく開ければよかったぁ。反省。

DSC_2515.jpg

お昼にピザやらケーキやらご馳走様でした。

DSC_2516.jpg

これからもそれぞれの現場で頑張ろーねっ☆ うん!!

♪のり♪
2013-07-27(Sat)

☆ 祝勝会 ☆

昨日ですが、にひねっとの会議のあとお疲れ様会!!!

天神の平和楼にて☆

遅れての参加になり、すみません。




みなさん、お疲れ様でした。
そして、応援ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!!!

♪のり♪
2013-07-26(Fri)

サマービアパーティ

SPのみなさんとこのみクラブにて。

料理がいっぱいで、3000円なんて安い!!
カラオケ大会、抽選会とかあって・・・・楽しかったぁ。

DSC_2365.jpg


サマービアパーティのお手伝いです。
なので、飲んでないです・・・。

このパーティが終了したら「にひねっと祝賀会」で福岡天神へ。
遅れて参加します!!!

♪のり♪
2013-07-24(Wed)

祝賀会 その3

にっひーの101歳のおばあちゃんのご自宅にて、祝賀会。

DSC_2349.jpg

お母様、叔母様、姪っこ、甥っ子、ご親戚・・・そしてご近所さんが次々に

「おめでとうございま~す!」と集まってこられ賑やかになります。

おばあちゃまもとってもうれしそうでした!!

私たちにひネットもお誘いをうけ、お邪魔してまいりました。

おそろいの「にひそうへいファミリーTシャツ」がいいですねぇ。

♪のり♪
2013-07-22(Mon)

にっひー当選祝賀会。

やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

22日(月)の朝6:05ににっひーの当選がわかりました。
ほんとよかった。
おめでとう!!

夕方、お疲れ様会をかねて、にひねっとの祝賀会を行ないました。


DSC_2184.jpg

みんなの「うれしぃーーー」っていう想いがお顔にでていて、いいね!!です。

やっと、ビールが飲めます・・・。

このあと、さとちゃんと私は二次会(おねぇちゃんがいるお店)も参加しました☆

たのしかったぁ。

♪のり♪
2013-07-21(Sun)

小倉祇園まつり、最終日。

あつい・・・・。
あつーーーーーーい!!!!

今日は、小倉祇園最終日。7月21日(日)です。


ということで、はたのちゃんとお手伝いです。
ゆかたは、冨高チーフに着せてもらいました。
毎年、着崩れしない着付けでほんとに安心で、助かってます!!

7_20130729212157.jpg

じゃーーん。二人とも出来上がり!!

どちらも江口さんにお借りした浴衣です☆



はたのちゃん、ちゅうぎん通りのステージのところで打ち合わせ中。

9_20130729211211.jpg


今から、私は「みかげ通り」、はたのちゃんは「ちゅうぎん通り」でお手伝いします。


ここは、私が担当するみかげ通り。 人がいっぱいです。
祭りって感じ!!楽しくなってきたーー。

16_20130729211813.jpg


アスファルトがやけてる・・・。
太鼓たたいてる人、足袋だからあっついだろなぁ・・・。


14_20130729211812.jpg

いつも国際色豊かな「NTTグループ」のみなさん。
盛り上がるぅーーー!!!

チームの中に、10ヶ国以上の海外からの方が祇園に参加してくれています。
小学校で英語を教えたりしているんだそうです。

13_20130729211809.jpg

すっごく楽しそう!
沢山の祇園太鼓の思い出作ってほしいですね・・・☆


8_20130729211210.jpg

旧小倉ホテル(← もう知らない人も多いかも。)の前の道路が、みかげ通りのステージです。
この後、夕方からは、小文字通りで廻り祇園の紹介。

私が市庁舎前、はたのちゃんがどんどこ広場です。

選挙が気になるけど、21時まで頑張ります・・・!


♪のり♪
2013-07-20(Sat)

にっひーとおにぎりとみんなとわたし

選挙最終日、鳴水団地のあと、いったん事務所に戻り、
にひファミリーさんからの差し入れのおにぎりやてんぷらの煮物など
たっくさん頂いたので、みんなで食べました!!

DSC_1975.jpg

われらがにっひーも、「うまい!」といって食べてましたよー。

3年間頑張ってきたにひネットも。今日が最終日。

みんな、お疲れ様でした!!!


明日はいい結果が出て、いい一日になりますように。

♪のり♪



2013-07-20(Sat)

にっひー追っかけ 最終日。

めっちゃくちゃ暑い一日です。

そーーとーーー天気がいい。

遠賀のゆめタウンがとーーーーくに見えますね。


DSC_1898.jpg


中間や岡垣、黒崎などをめぐりました。

にっひーの最後の演説は、鳴水団地にて。

たくさんの方が駆けつけてくれていました!

20時になって、東先生からの花束贈呈があり・・・、



私の音頭で「にっひー、ちゃ・ちゃ・ちゃ」のコールと拍手で、選挙戦の最後を締めくくりました!!

私・・・なんで足開いとるんやろ・・・??

わからん・・・(笑)
♪のり♪
2013-07-19(Fri)

にっひー応援部隊~小倉高校下~

うひゃ、ひゃー。

さとちゃんかわいいやんけー。

モデルもいいし、天気もいいし、撮影した私も上手だし(笑)

ニコンちゃんさすがやんわ~。


9_20130729224520.jpg

只今の時刻、15:00。

いやー、それにしても、暑い!!!!

アスファルトの照り返しも容赦ないわ~。


DSC_1817.jpg


日焼け止めして、頑張りました☆



♪のり♪


2013-07-19(Fri)

にっひー応援部隊 ~大手町病院~

今日は、さとちゃんとまちこさんとにっひー追っかけです。

お昼は、大手町病院の玄関前で、にっひーの集会があり、3人で行ってまいりました。

8_20130729220132.jpg


この集会の司会は、にひねっとの安達さん。

終了後、一緒にお写真を撮りました!!!

安達さん、お上手でしたよ☆

♪のり♪
FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

