--------(--)


2014-06-27(Fri)

いずみちゃんの誕生日会

今日は、いずみちゃんの誕生日会

おめでとうございます
DSC_8147.jpg

いずみちゃんからの「ビールがたらふく飲めて、肉も食べたい!」というリクエストで、
リーガロイヤルホテルのビアへ
リーガさんは、時間無制限で、ローストビーフもあるし、ねっ

ということで、ケーキではなく、ローストビーフにメッセージの旗を立てちゃいました

DSC_8145.jpg


いやー、料理もいいし、飲み物も!!
ビールは黒もあるし、ワインも、スパークリングも、アイスも・・・

3階がビアフロアで、300~400名くらい入るのかな。
偶然にもむらさとさんにもお会いしました☆

DSC_8149.jpg

9時がラスト時間で、その5分前になって
山口百恵ちゃんの「いい日旅立ち」が、かかって・・・。

「え、これってホタルの光みたいに、そろそろ帰りましょう!ソングなん?」


さて、ほろ酔いで、ロビーで記念撮影

DSC_8158.jpg

このあとは、お決まりのカラオケアサノパティオへ

二次会からは、かずちゃんも合流!!

1曲目は「いい日旅立ち」

DSC_8159.jpg

それから、たまたま、リーガでとなりの席だった団体さんもアサオパティオに来てて・・・。

それぞれのカラオケの部屋を行き来して、盛り上がりました。

♪のり♪
2014-06-15(Sun)

Skoop On Somebodyのライブ♪

今日は、SkoopOnSomebodyのライブ
ドラムロゴスに行ってまいりました。

さ、さ、3列目、しかも真ん中っ!!
こんなに良い席、どうしよう。

倉知さんと現地集合までは、博多駅で遊んで
開場の16:30にロゴスへ。

中に入って・・・
「おーーーー、近いねぇ。3列目 近すぎやーん」
と大興奮の二人なのでした。

ライブ中にも「いま、目が合った!」とか「近い~」とか言いまくりでした。

DSC_7990.jpg

セットリストです
Live in Performance 2014 ~Celebrate Edition -encore-~
2014年6月15日(日) 福岡・DRUM LOGOS

1.バラ色
2.ETERNAL LANDSCAPE
3.No Make de On The Bed
4.SMOKY
5.Just The 2 Of Us
6.My Sunshine Day
7.a tomorrow song
8.sha la la
9.ama-oto
10.Nice'n Slow
11.想い
12.Key Of Love
13.Sexy Sexi Sexe
14.ONE NITE DRIVIN'
15.ANOTHER LIFE
16.ぼくが地球を救う
Encore
1.T.Y.L.
2.My Life ~風に吹かれて

fasunちゃんというボーカルさんが一緒に来ていました。
かわいくて、上手で良い感じでした!!


次はクリスマスライブ


これを楽しみにお仕事頑張りまーす

ライブ後、倉知さんといつもの居酒屋「ぶあいそ」にて。
いろんな話しが出来て楽しかったです☆

♪のり♪
2014-06-08(Sun)

とばた菖蒲祭り2014

ひっさしぶりにとばた菖蒲まつりへ。

後輩のはたのちゃんが司会してるので、応援がてら、遊びに行ったよ!

あらー、はたのちゃん、洋服の色が後ろの看板とかぶってる・・・。

ぽんぽん持ってるのは、ギラヴァンツ応援隊「スプラッシュ」のおねえさん


DSC_7862.jpg

「日本庭園」と「噴水がある池」の2か所があって、どちらも菖蒲が満開でした

人もそーとー多かったぁ。



お昼は、ぐるっと見渡して、「鳥取カレーあんかけちゃんぽん」にしました。

鳥取から車できたそうで、ねぎらいの気持ちも込めてお買い上げ

DSC_7874.jpg

初めて食べたけど、意外とおいしかったです

が、濃い味ごのみの私には、もうちょっと味が濃いほうがうれしいかな


ステージプログラムの合間に、はたのちゃんと

DSC_7872.jpg

16時の最後のもちまきまで、ゆっくり散策したりして楽しみました。
暑かったけど行ってよかったぁ
(もち2個ゲット!)

はたのちゃん、土・日曜の2日間、お疲れ様でしたっ

♪のり♪
2014-06-03(Tue)

断捨離。

遅ればれながら、今、断捨離にハマっているのりです!

断捨離とはまったく関係ないことで、ちょっと調べものがしたくて図書館に行ったとき、

「収納」の本がたくさんある棚に目がいき・・・。

「あー、部屋かたずけなくちゃねー」と・・・『ついで』に借りた本だったのですが、

今ではすっかりハマってしまいました。



「断」 いらないモノはもらわない。
    買い物を吟味する。
    必要なモノだけ取り込む。

「捨」 ガラクタを片付ける。
    自分にいらないモノを売る、あげる。
    お気に入りのモノだけに絞る。

「離」 モノへの執着から逃げる。
    自分がわかり好きになる。
    軽やかで自在な状態になる。

がんばろーっと 

♪のり♪
FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

