--------(--)


2014-07-30(Wed)

にひねっと会議@韓国食堂HAN

にひねっとで、後藤せんせいおススメの韓国料理屋さんに

中央区大名の韓国食堂HANというお店

DSC_8330.jpg

鶏、まるごと1羽丸焼きで出てくる「マヌルチキン」に圧倒☆

うまっ

食べ終わったあと、この鉄板で焼く、ガァーーリックライスもさいこーでございました

♪のり♪
2014-07-27(Sun)

エタンセールカワモト・ワインパーティ

小倉北区清水(きよみず)にあるエタンセールカワモトに来てます

司会をするととき先輩から
「ワインパーティの司会するんだけど、なんか楽しそうだし、空きあるから来ない???」と
お誘い頂き、行ってまいりました

ととき先輩、みなさんに案内してるところ<をパチリっ 

DSC_8310.jpg


レストランウエディングも出来る場所で、とってもすてきでした。
お食事もおいしかったし。

待ち時間に隣だった、とっても若くて綺麗な人と、おしゃべり出来てよかったぁ
今は、お仕事で小倉北区に来てるけど、熊本の三角(みすみ)ってところの出身なんですって。

そうそう、そして、中学の同級生、いっけさんにも偶然に会った
何十年振り・・・。
あー、連絡先交換し合うの忘れた・・・。

そして、合間に、ととき先輩とツーショット撮影

DSC_8317.jpg

私、この時間、だいぶ、酔っぱらっていまーーす

♪のり♪
2014-07-25(Fri)

チーム「知ってんだーず」

「チーム知ってんだーず」の方々とお疲れさま会。

小倉北区旦過の黒船へ。

3月から企画して、やっと7月25日にみんなの日程が合いました!!

DSC_8305.jpg

「知ってんだーず」とは、ダンス&ヴォーカルユニットのみなさんです。
(とか言うとかっこいい☆)

♪のり♪
2014-07-13(Sun)

よしてる君の法要

若松で音楽を聴く会のスタッフのよしてる君の1周忌。

エルエバンスでの法要でした。

DSC_8261.jpg

1年が経つのは早いです

みんなで「これからも聴く会を盛り上げていこう!」と
スタッフみんなで、気持ちを新たにしました。

♪のり♪
2014-07-12(Sat)

GLOVERのケーキ

お天気のいい土曜日

八幡西区での用事のあと、
前から気になってたケーキ屋さんGLOVER(グローバー)へ

DSC_8253.jpg

場所は、小倉北区上到津。
旧電車通りぞいの西鉄ストアのお隣です

ショーケースには、いっぱいケーキが並んでて、キラキラしてた

色のキレイなゼリーもいっぱいで、夏って感じ

ひとまず定番のものを買って、全部おうちで食べました。

♪のり♪
2014-07-05(Sat)

ケーブルの女子会

ケーブルテレビレポーター同期のまっちー、くらっちーと3人で女子会

くらっちーとは、Skoopのライブで、
まっちーとは、ケーブル関係で会ってましたが、
こうやって3人で集まるのは・・・実に10年ぶり

DSC_8229.jpg



17:30からスタートして、気づいたら21:30をまわってた!
うわー4時間もおしゃべりしっぱなしでしたよー
とっても楽しかったです☆

このあと初・南宮(なんぐう)さんへ。
職場の近くにあって、前から気になってて、今まで2回行ったけど、
2回とも満席で入れなくて・・・。
今日は空いててよかった。

そのあとティナティナさんにもよったけど、いっぱいだったので
二次会でおとなしく帰ることにしました…

♪のり♪
FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

