--------(--)


2016-10-23(Sun)

お昼の唐津、散策中

唐津城の近くの城内ホテルにて、宿泊。


午後からの自由法曹団の総会まで時間があるので、

近くを散策。


おっと、唐津城でーーす


DSC_6693.jpg


あまり天気は良くないけど、雨は止んでよかった


そして、お昼は、『からつバーガー』

今日は日曜だから、混む前に・・・(*^_^*)


DSC_6695.jpg


スムーズに注文できました!!

スペシャルバーガーをゲットだぜぃ


DSC_6702.jpg


ちかくの海岸で、からつバーガーを堪能しました。

めちゃうまでした。

もう1個、食べたい・・・ってくらい。


そして、玄海国定公園、鏡山へ。


DSC_6792.jpg


午後になると、だいぶ天気も回復してきました


展望台からの眺めは最高でした!


DSC_6788.jpg


ではそろそろ、総会がある、唐津シーサイドホテルへ行かなくちゃ


と言ってる先から、立ち止まり。

虹の松原の1本、奥の道。

ほとんど車が通ってなくて・・・。


テーマ『もこちゃんと虹の松原』


DSC_6708.jpg


さ、本当に総会へいかなくちゃ


♪のり♪



2016-10-12(Wed)

リストランテ アガノさん

本日は、高校の図書委員メンバーとのお食事会。

東京に住んでるまこっちゃんが帰省してくると聞いて、女子会☆


どこにしようか…そーとー考えて、

一度行ってみたかった『リストランテ アガノ』さんにしました。

個室風で、ゆっくりお話しもできました。

混みこみしてないし。

ネットの口コミに「スタッフさんが皆、男性で…」と。・・・即決ですっ!

すぐに予約の電話 


まずは、前菜のお料理


DSC_6606.jpg


これが出てきたとき、みんな「うわーー」っと声が漏れてました。

ここにしてよかったぁ。


DSC_6608.jpg


お料理のだけのプラン。

10月の季節のコースで3000円

「みんなあんまし飲まないかな?」と思い、飲み放題のプランは外したのに、

そのさんなんか、4~5杯は飲んでたなぁ(*^_^*)


デザートには、温かいコーヒーもついてきたよ。

嬉しいですねぇ。

ちょっとづつのフルーツもステキ

どれも、これも美味しかったです!


DSC_6610.jpg


「またみんなで元気に会おうね」といって、解散しました・・・(?)、

なわけなくて、そのまま二次会山本くんとこの「てぃなてぃな」に行きました(^_-)-☆


♪のり♪

2016-10-02(Sun)

企救丘校区の体育祭

今日は、企救丘校区の体育祭。天気はくもり。

寒くなく、暑くなく・・・ちょうどよかった。

また今年も小学校の同級生、阪田氏にあったよ!

こどもちゃん、めっちゃかわいいんですけど(゚∀゚)(゚∀゚)


DSC_6589.jpg


お昼は、丸ふじさんのお弁当を頂きました。

綾鷹のにごりほのかもおいしかったぁ。


DSC_6586.jpg


企救丘の園さんから、「今年はもっと前に出てね」と言われ、運動場の真ん中に出て

実況中継たくさん頑張りました。

チームが多くて、最初は混乱したけど、だんだんと、ハチマキの色でどこの町内か

パッと見てわかるほどになり、楽しかったです!

リレーでは先生も加わって、盛り上がりました\(^o^)/


♪のり♪

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

