--------(--)


2016-11-22(Tue)

にひっこ同窓会

おもいがけず、にひネットの「にひっこ同窓会」に。


さとちゃんが里帰り出産のため、福山から中津に帰ってきていることを知り、

ダメ元でお誘いしてみたら、「OK」とのことで、小倉まで来てもらいました。

ありがとねー(*^_^*)


場所は「かまどふっくら」というところ。

ソファー席で、生魚の出ないお店で・・・とかんちゃんが選んでくれました!

さっすが。


DSC_7344.jpg


ツーショット写真も撮ったよ!

まずは、かずちゃん&さとちゃん。


DSC_7342.jpg


続いて、さとちゃんとわたし。

久しぶりのダブルくぼピーース


DSC_7348.jpg


そして、美人さんの2人。

かんちゃんとさとちゃん。

あ、後ろのかがみにかずちゃんも写ってるやん(^∇^)


DSC_7351.jpg


1月1日が出産予定日とのこと。

パッと見、妊婦ってわかんないよね~。

出産前に、妊婦のさとちゃんに会えてよかった(^^)v


DSC_7355.jpg


途中で、旅行委員会(仮)チームの飲み会の3名(上野先生、とくながさん、いずみちゃん)も、

「ふっくら」へ合流。

さとちゃんに会いに来てくれました。


DSC_7371.jpg


さとちゃんは22:09の電車で帰るとのことで、見送って、からの、

さらに「ふっくら」にて、二次会。


DSC_7385.jpg DSC_7384.jpg


そして、上野先生を送って、女子だけで、カラオケ(カーニバル)。

このころ0時でしたね。


DSC_7390.jpg


↑ 杏里、熱唱中。


そして、3時に、旦過のラーメン(^.^)/~~~

美味しかったね


DSC_7393.jpg


このあと、とっきんさんは、アルモニーサンクにて宿泊。

私といずみちゃんは、タクシーで。

いずみちゃんがタクシーの「外に」リバースしたのは、ここだけの話ね(//>ω<)


いろいろあった一日でした。楽しかった~


♪のり♪



2016-11-20(Sun)

第3日曜は図書室カフェITOHへ

図書室カフェITOHにて (@戸畑区)


ここでは、美味しいコーヒーが飲めますよ!!

で、元司書の先生がするカフェですから、

毎月、第3日曜は、「図書委員、または委員じゃなくても何かしらか図書室、図書委員とかわってた人集まれっ!」という会をしております。


今月11月の第3日曜は、20日。

小倉商業卒からは、原っぴー先輩と、そのさんと私で伺いました!


原っぴー先輩から、奥さま手作りのシフォンケーキの差し入れ。

先生の入れてくれたカフェラテ(600円)と一緒に・・・さいこー(^_-)-☆


DSC_7337.jpg


もちろん、ケーキは私がカットしましたぜい(^.^)/


DSC_7338.jpg


最後に、集合写真。


セルフタイマーですが、ピントも合っててばっちしです!!



DSC_7339.jpg


充電が切れる寸前だったけど…なんとか撮影出来てよかった。


次は、ぜひみなさんも、カフェで・・・。

お待ちしています!(←勝手に宣伝部長ののりでした!)


そして、原っぴー先輩は、郵便局員さん。

先輩から年賀状を購入しました!ノルマもあるみたいで大変みたいです。


♪のり♪

2016-11-20(Sun)

アルカディアで片山さんと。

大好きな片山さんと


ストーカーなみに、と柱の陰から見ていると…、その光景をみた周りの人から

「それ、こわいですよ(゚д゚)」と言われちゃいました。


今日は初めて「お、お、おしゃしん、いいですか??」

とお願いし、夢のツーショット



DSC_7331.jpg


いろんな面で尊敬できる、すてきな方です


いつもお話しを聞いてくれてありがとうございます。


♪のり♪



FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

