--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-05(Sat)

山村庵さん

北九州市八幡西区則松にある山村庵にて。
「しゃんそんあん」と読みます。
この近くの高校(ってT高校しかないやん)の先生から教えてもらいました!
旬のお野菜や玄米ごはんという自然食で体も心も和みました。
この日はふぐの唐揚げ、つくし、たけのこなど春を感じるものばかりでした。さすがっ!
お持ち帰り用のスコーンやベーグルもあり、めちゃ美味しいとのこと…でも私が行った時間はたいていのものが売り切れでした。残念っっ。
それは今度のお楽しみにとっておくとして今日はラスクとブラウニーを購入して帰りました!

♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

