--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-01(Wed)

レポーター仲間

6月1日になりましたねー。
さてさて、これは、昨年の8月7~8日にあった「わっしょい百万祭り」にて。

ケーブルテレビ市民レポーターで同期のまっちーと偶然お会いしまして。
見てのとおり、出演者兼司会進行もしていて忙しそうでした。

i.jpg


「打たれ強そう」という理由でレポーターオーディションに合格したあたしたち。
実際打たれても、めげずに残ったのが、私とまっちーの二人でしたね。
なぜか徹夜で翌日仕事に行ったってこともあったけ?
今では絶対にありえない!!懐かしいぃおもひでです。

今、まっちーは、よさこいチームわっしょい百万隊でリーダと振付師もしてます!
超かっこいいアクティビティな、でもとっても女性らしい素敵なお友達ですܤϡ あ、ほめすぎ?!

あ、ちなみに6月1日からまっちーの出てる番組ӥǥが動画で観られます!
http://www.jcomkitakyushu.com/contents/header_category/_1159/kuyakushow.html

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

