--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-12(Sun)

うろこ雲

なんかいいなぁと思い撮影しました!!
八幡西区則松らへんの国道3号線の上空
j.jpg
先週北九州は梅雨に入りましたが、今週の土・日はそんなに雨は降りませんでした。

これを撮影後、北九州都市高速に乗って小倉方面へ。
空だけでなく、街もとってもきれい餭でした。
少し降った雨で、塵や埃が落ちたんだろうね。
視力が急によくなった?!と思うくらい、空気が澄んで街がきれい餭にみえました。
運転中だったから撮影できなくて残念・・・。


n.jpg
右はお世話になっている先輩。
年齢は下なのですが、いつもお世話になっています!
あ、このワンピɥ쥹お友達のぴろこちゃんと鳥栖プレミアムアウトレットで購入したものです!

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

