--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-01(Mon)

8月に突入!!

背景も変えてみました。黒い(暗い?)けど大丈夫かな。
そして、カウントもいつのまにか30000オーバー㤭Фうれしいことです。


さてさて、湯本温泉の続きです。

玉仙閣さんのお風呂は、ちょうどいい温度で気持ちよかったです。
ひとつ言わせてもらえれば、水風呂がなかったのが、、、ん、残念だったかな。
スチームサウナはあったんですけどね。
で、ハンモック風呂とかありましたよー。こちらは初体験

『楊貴妃のお風呂』は深さが120cmほどあってしっかり肩までつかれるお風呂。
なんだかきれいになったみたーい。

で、なぜ山口県に楊貴妃!?というナゾはこちらを見てください。
私も今回、旅の前にいろいろと調べているあいだに知りました。

8.jpg


てなわけで楊貴妃になっちゃいましたܤϡ


o.jpg

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

