--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-07(Sun)

8月7日 鼻の日

8月7日はわたくし「のりちゃん」の誕生日です

福岡のお友達ぴろこちゃんがお祝いするよっ!と言ってくれ、高速乗って行きましたぁ

0.jpg

到着早々、りょうくん(小5)からお花とメッセージカードのプレゼントץ쥼をいただきました。
うれしかったです!!ありがとうҤ褳


y.jpg 9.jpg

「いっしょに遊んでね」というメッセージカードを頂いておきながら、このあとりょうくんをパパさんに預けて、ぴろこちゃんと二人で、小戸(おど)のマリノアへ
今度こそは遊ぼうね!

8.jpg

マリノアでは、ぴろこちゃんから誕生日プレゼントにとワンピɥ쥹を買ってもらいました。

夜ご飯もぴろこちゃんにおごってもらいました。
お食事とともに「おすすめ!」と書いてあった「ゆずソーダ」!
これがめちゃ美味しかった。


追伸:今日はおめでとうの声をたくさんの方に頂きました。
私のことを思いや声をかけて頂き・・・うれしいかぎりです

その中でも、けろこ姉さんから「またひとつ、誰かに出会える歳になりましたね。その歳にしか会えない人がきっといるはず。私も昨日わっしょいの仕事で初めて会って楽しく打ち上げで飲んだ人がいっぱいいて・・・」というメッセージをもらいました。

そんなこと思って過ごしてなかったなぁ。
よっしゃ!
今年は、人との出会いもそうだけど、行ったことのないところにもたくさん行って
新しい発見をするぞぉ・・・☆


♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

