--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-13(Sat)

剣道大会 2日目

おはようございます。今日も暑くなりそうです
3.jpg

今日は開会式はなく、8:30から審判長の合図で一斉に個人戦の試合スタート!
始まってすぐから「車の移動連絡」「探し物」「落し物」「大量の場所取り禁止」「選手の呼び出し」「熱中症予防」「売店の連絡」などなど放送係は忙しかったです。


お昼ごはんは交代で、丸ふじさんのお弁当を頂きました。
今日はかしわめしごはん!美味しかったぁ
4.jpg     9.jpg

パートごとの優勝者が出揃うと抽選をします。
役員の方々はいつもテキパキこなしていて、     
すごいなぁと感心しますǭ
-.jpg   5.jpg
                            ↑ 全ての試合が終了し優勝者9名での写真撮影。 
                              来年のパンフレットに掲載されるんですよーOK

個人戦は例年、時間がかかり、終了したのが18:00頃でしたぁå
家について、シャワー浴びて、ご飯食べて・・・あとは覚えてないくらい、爆睡(ばくすい)でした

私も、そしてみなさんも大変お疲れ様でした!

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

