--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-14(Sun)

スイーツとお風呂とわたし

きょうは一日なにもない日ܤϡ いぇーい礭

ガーデンサロン2号店のドルチェで私の好きなケーキちゃんを買いました。
キャラメルロールケーキ315円、ガトーフレーズ357円、マカロン168円ץ쥼
ほんとは「ホールケーキを買ってがっつり食べよう!」と思ったけど、今日は売り切れでした。

4.jpg


夕方から福智町にあるほうじょう温泉「ふじ湯の里」
4~5年振りに行ってきました
駐車場が満車状態でびっくり。
「あ、お盆やった」
家族連れなど、人が多くて洗い場に行列が出来てたけど、閉館の22:00に近づくにつれだんだん少なくなっていきました。

露天風呂が広いし、サウナ、38℃のぬるい湯、歩行湯、立ち湯、ジェットバスなどなど。
のーんびりゆっくり楽しめました。いやぁ、入浴料500円は安いです㤭Ф
お客さんが多いのもうなずけます。

2.jpg    -.jpg

食堂のちゃんぽんが美味しいらしい。              ↑お風呂あがりの恒例めがねのり      あとで知った・・・                           「家政婦は見た」みたい。       
今度は食べようっと。     


♪のり♪                                                                     

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

