--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-20(Sat)

夏の「裏・例会」

モノレール旦過駅で降りたら、このポスターが貼ってありました。
若松の鉄人ジャズのことも書いてありますOK

堺町の小文字通りのところ歩道橋が外されたの気づきました??
で、十八銀行の1階に「4℃」が出来てました
歩くと色んな発見があります。

2.jpg   -.jpg

裏例会は、唐辛し屋という焼肉やさん。
めっちゃおいしかったです。
デジカメの充電が切れそうなのと、食べるのに夢中で、料理をとり忘れました・・・ä١

0.jpg   6.jpg

二次会は、「COSMIC BAR」ƥへ。

8.jpg
一見、カウンターだけのお店?と思い、「5人は入れないかな」と思ってたら
カウンターの奥に小部屋があって・・・⤯


o.jpg

じゅーたんの引かれたマッタリできる空間がありましたよー。
グラスでシャンパンが飲めるってことで、それを美味しく頂きました

♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

