--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-22(Mon)

10thアニバーサリー ダッフィー とわたし

ダッフィーちゃんです。かわいい~

これ、ただの「ダッフィー」ぢゃないよ!
東京ディズニーシー10thアニバーサリーのダッフィーですっ

1.jpg   

中学1年から文通してる、群馬のゆりちゃんから頂いたお誕生日プレゼント
ゆりちゃんとは、サンリオいちご新聞の「文通しよう」のコーナーを通じてお友達になりました。
今年一番最初にもらったプレゼントだったんだけど、upが今日になってしまいました。


2.jpg 3.jpg

ダッフィーってミニーからミッキーへのプレゼントだったんだね

4.jpg
↑ ハートがいっぱい

5.jpg

ゆりちゃんのお誕生日を私は間違って覚えてました・・・ごめん。
正しくは7月20日でしたね。
私からゆりちゃんへはジルスチュアートのマニュキュアを贈りました

7.jpg
で、で、写真をさがしたらありました!!!ゆりちゃんとディズニーランドに行ったときの!
初対面で初ディズニー!
緊張しながらいっぱいおしゃべりしたねー。
0.jpg

なつかしいなぁ。

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

