--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-23(Tue)

シェ・トワさん

前から気になってた「フランス創作料理シェ・トワ」さんへ
小倉南区徳力にあります。

平日のお昼だったんだけど、駐車場も満車で、次から次にお客さんが中へ入ってます。

2.jpg

あまりの多さに「少し時間をはずそう」とお買い物を先に済ませて、
13時頃戻ってみたんですが、それで多いまま
なんてことぉ

4.jpg

A,B,C,Dと4つのコースがありました。どれにしようかなぁ・・・

3.jpg

とりあえずお店の中へ わくわく。

中はファミリーや女性グループなどでいっぱい。
ただ、待合いや椅子もなくて・・・名前を書いて、暑かったけど外で待つことに

1.jpg

Aコース1300円のにしました。
パスタが美味しかったです
パンやドリンクがお変わりできる!とのことで皆さんまったりしてるんだなぁと思いました
お抹茶もありましたよ(お抹茶はお一人さま1杯のみ)

おひとりさまで行ったのでさすがの私も、店の中でお料理の写真を
パチパチ撮りきりませんでした

食事が終わったのが14時頃でしたが、まだ待ってる人がいました
今度は夜もいいかも。

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

