--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-30(Tue)

オステリア・ド・イタリア オリーブ@香椎駅前

福岡市東区香椎にて会議Ρ
JRを降りた通りが「セピア通り」 交差するのが「きらきら通り餭

1.jpg 2.jpg



福岡市東区香椎にて会議
JRを降りた通りが「セピア通り」 交差するのが「きらきら通り

1.jpg 2.jpg

会議は20分ほどで終了(早っ)、それからオリーブというイタリア料理のお店へ。
前々から美味しいお店だよと話を聞いていたのでどぉーっても楽しみ

4.jpg

木の大きな扉を開けると・・・
「うわぁ、天井も高くて、すてきなお店」とまず感動
店長・・・いやオーナーシェフが笑顔で迎えてくださいました

5.jpg

↓ 生ハムメロン 色鮮やかぁ                 ↓ 生牡蠣めちゃ大きいっ
10.jpg  11.jpg

↓ バーニャカウダ                   ↓ 笑顔が素敵なスタッフさん
 (れんこん、山芋、いちじく、              さり気ないお気遣いをたくさん頂き、
かぼちゃ、ブロッコリー、とまとなど)          お食事の時間がさらに楽しいものになりました。
                                私も見習わなくては・・・

12.jpg 13.jpg 

途中メンバーが増え、急きょ場所を広くしてもらいました
6.jpg

ドルチェは「大人のティラミス」「ぷるぷるプリン」「パンナコッタ」「チョコレートムースケーキ」など
しっかりした、カラメルが苦めのプリンにしました。
私ごのみぃ。
8.jpg

どれもこれも、こだわって作られたお料理・・・
野菜やお魚も喜んでる感じがしました。
おなかいっぱい食べたけど、ぜんぜんもたれないし、ドルチェの前の冷製パスタも美味しかったなぁ。

9.jpg

香椎から博多まで進んで、新幹線で小倉へ
最終列車で帰りました!

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

