--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-03(Mon)

企救丘体育祭 つづき

お昼ごはーんϤかしわめしのお弁当ˤ豪華っ
いっただきまーーす!

2.jpg

と食べようとしたら・・・
「中間成績発表よろしく!」と言われ・・・、落し物、ごみのこと、呼び出しなど忙しかったぁ。
お昼休みの後半からは「クラブ紹介」もあるのでその確認もあって慌てて食べましたå


さて、この競技は「グランドゴルフ」でパターで的をめがけてボールを入れるもの。
簡単そうに見えて力の入れ具合が難しいみたい。

1.jpg


15:00頃、町内別対抗リレーの決勝が最後のプログラム・・・。
転倒などもあり順位が最後までわからず大変白熱しましたޥ饽


一部の競技に先生にも加わってもらい、盛り上がった体育祭餭

4.jpg

閉会式もすんで解散となりましたが、
皆さん!家につくまでが体育祭ですよーOK

競技に参加してもないのに疲れた私は「甘いもの補給」のため、
帰りにトロワクールへ。
プリン、ショートケーキ、クレープ包みを買っていっきに家で食べましたǭ
デジカメで写真撮ることすら忘れててた・・・。しょっく

わたしは家に帰ったら唇がかさかさで、顔が日焼け、声がかれてしまいびっくり。
でも最高に楽しかったので、来年もよろしくお願いしまーす֥ϡ



のり

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

