--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-17(Mon)

体育祭のお礼に・・・

きょう、夕方、突撃でみっきーんちへޥ

先日10月2日にあった企救丘の体育祭のお礼にと、みっきー宅へ伺ったのです。

子どもちゃんのあおいくんがピアノの練習中Ρでしたので、
玄関先でのお礼と少しお話しをして帰りました。

で、写真をすっかり撮り忘れてしまったため過去の写真をup

 みっきー    のり    しみさん

1.jpg


差し上げたのは、私の好きなさかえやさんのお菓子と
ご主人がカレー好きとのことで、中村屋さんのカレーセットをץ쥼
よろこんでいただけるとよいのですが・・・。

こういうとき「ご笑納ください」って言うんだよね。
ご笑納・・・ってことばいつか使ってみたかったんだよね。
「つまらないものですが、笑って受け取ってください」っていう意味だよね?

♪のり♪




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

