--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-14(Mon)

ジルスチュアート

天神までのパレードのあと、博多まで地下鉄で戻って博多阪急へҤ褳
ジルスチュアートのコスメカウンターに行きました。

じゃーーん
1.jpg
買っちゃいましたっ
ほんとーは、ファンデだけのつもりだったのに、かわいいお姉さまに
「これもいいですよぉ」「お似合いですぅ」と言われて
ついうれしくてܤϡ
でもジルのはピンクで見てるだけでも可愛くて、きらきらして好きなんですよね~餭
これでもほしいもの抑えたので・・・
またお仕事頑張って阪急に買いに行きます!
北九州にないのがかなしいぃ。

※明日はホークスなんとか勝ってほしいですね。
 女子バレーもがんバレー

♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

