--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-17(Thu)

喜久寿しさんとわたし (1)

りさっち先輩の都城(みやこのじょう)のご実家にて、ご両親と

前に伺ったときの写真がありました!!
私の大好きな海老餭がめちゃでかいです!
2.jpg

これは「喜久巻き」←でよかったですよね?
具がいっぱいܤϡで、ぜいたくな巻き寿司です。

4.jpg

りさっち先輩のご両親と記念撮影OK
私、髪ながーい。

5.jpg

食べ終わった後、お忙しいのに、「せっかくだから・・・」と近くの滝に案内してくださって。
夏だったので、とっても気持ちよくて癒されましたǭ

喜久寿しさんが近くにあったらいつも行くのに~。
またお寿司を食べに、遊びにいきま~す

※いやーホークス3連勝!あさってのドームでの試合が楽しみですね。
 それにしてもどちらもホームで勝てなくてアウェイで勝つって・・・。
 あと、ドアラの「バック宙」決まりましたね。可愛かった。
 あんな大きな頭つけてあんなに踊れるなんて、すごいです。
 
♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

