--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-26(Sat)

キタキューティーズのOG会

私とみえちゃんが所属していた
北九州市消防音楽隊『キタキューティーズ』⡼ݡのOG会がありました

10数年振りの再会に、みんな大興奮

遠くは宮崎、福岡(糸島付近)、下関、行橋などなど21名が大集合!!

所属時の音楽隊長である名井輝男(みょういてるお)隊長と、
入隊(!?)したばかりのカラーガードの「カ」の字も知らない私たちに、
厳しくも優しく指導してくれた北津留さとるさんにもお越し頂きました。

さとるさん  名井隊長  キタキューティーズ初代リーダーみはるさん
17.jpg


そして、とっても可愛い後輩たち֥ϡ
同じ時期に仕事をしてない子もいるけど、こうやって会に参加してくれてうれしいことですܤϡ

みっちょん  なおちゃん  かんぺーちゃん  さおりちゃん
19.jpg

↑ この写真で可愛さが伝わると良いけど・・・みんなほんとかわゆいんですぅ


そして同い年の3人で礭
(宮崎から)れいちゃん  とこちゃん  わたし 
18.jpg


いきなり写真、デカっ餭餭
16.jpg

でもみんな、あんまし変わってなくて超うれしかったなぁ。

当時の懐かしい話しや近況報告、子どもの話しなどに花が咲きすぎて、
19時~0:30までおしゃべり&歌い&踊りまくりでしたФ

20.jpg
↑ チューチュートレインをみんなで踊ってるとこޥ


今回残念ながら来れなかったメンバーもいたので、
「また来年集まろうねOK
ということでお開きになりましたっ!

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

