--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-27(Sun)

小倉の街 イルミネーション

昨日、キタキューティーズのOG会へ行く途中、リバーウォークや小倉井筒屋付近がイルミネーションできらきらしていました。

美しいぃ餭

1.jpg

たくさんの方がイルミネーションをバックに、記念撮影をおこなっていましたよ 

2.jpg

会場へ行く途中、魚町の商店街の中でメンバーと会ったので、

そこから合流Ф 

3.jpg

私が、どこでも、ここでも写真を撮るのでみんなから

「いつからそんなんパー子になったん?」と聞かれてしまった・・・

 6月頃からだと思うけど、じょじょに1回に撮影する枚数が増えてきたかな。

今しかない一瞬や表情を写真に納めておきたいもんね。

あとで見返すと「こんなことあった」とか思い出せて楽しいもん。

 

♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

