--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-14(Wed)

社交ダンス発表会@飯塚パドドゥ・ル・コトブキ

飯塚のパドドゥ・ル・コトブキにて。

昔の「寿会館」です。私の記憶が間違ってなければ、

音楽隊のお友達のぞみちゃんがはなもーと結婚したのはここじゃなかったかな。

結婚式(の二次会?)に参加したので覚えてますっ!

 

さて、11日(日曜)、お知り合いの方の社交ダンスの発表会に行ってきました

3.jpg 4.jpg

 

始まる前にダンスタイムがあって、みなさんが会場の中央で踊ってました。

5.jpg 6.jpg

ディナータイム

うひゃー お料理がたくさん。おいしかったです~。

7.jpg

こちらはプロのダンサー。スペシャルゲスト!!

司会の方が紹介してくださったのですが、よくわからなくて・・・

でもとにかくすごい経歴をもっていらっしゃるそうです

めちゃくちゃカッコよかったです!!!!

8.jpg

 

お知り合いのみさこさん(黄色の衣装)の番になりました。

踊り終えた後、お孫さん3名から花束をもらっていました

10.jpg 11.jpg

発表会を主催されている先生も最後に踊ってくださり、サンタの格好をしていてキュートでした。 みんな見入ってますܤϡ

9.jpg

わたしももう少し大人になって、時間が出来たら社交ダンス習いたい~。

あ、そういえばウンナンのウリナリのあの社交ダンスの番組、また始まらないかなぁƥ

 

♪のり♪

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

