--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-01(Sun)

新しい年が明けましたっ。 (3)

Ҥ᤭2012年が始まりましたҤ᤭ 

 

今年はどんな年になるかな?

じゃなくて、どんな年にしようかな。

んー、去年はなかなかみえちゃんと会えなかったので、まずは会うこと。

そして個人での活動は出来てるけど、Norimieの活動が出来てないので、

今年こそは歌えたらいいねぇҤ褳

 

 長崎の水辺の森公園 特設ステージ「とっとっと祭り」にて 

8.jpg

 

「Norimieちゃん元気かな。」「今なんしよるんやろう」という感じで構いませんので、

「のり♪みえブログ」、覗きにきてくれたらうれしいです֥ϡ10.jpg 

 

のりが書くことが多いし、ここ最近は【音楽】というくくりからも外れてるけど・・・

元気に、笑顔いっぱいの日記ΡԤ 

まいにち更新し続けよ~っと。

のり♪みえ 

 

そういえば紅白で、郷ひろみが「笑顔にカンパイ!」歌ってましたね。

サラリーマンNEOのときから良い歌だなぁと思ってた、あれ布袋さんが作ったんだね。

~~♪ 頑張れと言われても 誰だって それなりに頑張ってるんだ

疲れきった顔 見せないで 口角上げて スーパー笑顔

進め!エブリデイ!!~~♪ 

んーいい歌~。

そしてその少し前に出た椎名林檎ちゃん『カーネーション~赤組なら誰でも~』

ちょっとぉよかったよぉ~ かっこよかったっすܤϡܤϡܤϡ

井上真央ちゃんの司会も上手で、かわいかったし、

今年の紅白、個人的にはよかったです。

以上å のりでした。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

