--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-15(Sun)

新年会@胡坐

今日はケーブルテレビ「きた区役ショー」のスタッフのみなさんと新年会ܤϡ

小倉北区鍛冶町の胡坐(あぐら)にて。

制作会社の方、カメラマンさん、ディレクターさん、そして私たちレポーターの総勢10名OK

9.jpg

 

愛ちゃんの音頭でかんぱ~いӡ              

17.jpg 12.jpg

                        石田カメラマンとツーショット

石田さんは、私とみえちゃんが所属していたカラーガード隊のときから何かとお世話になっています!

カラーガード隊の発隊式(お披露目式)が小倉南区北方の小倉競馬場であったとき、

TVQかFBS(だったと思う)の取材がきていてそのときのカメラマンだったのです!

 

胡坐さんは、お食事もおいしかったですぅܤϡ

18 (2).jpg 8.jpg

 

レポーターのみんなで 

18.jpg

テレビに出るのは一人だから他のレポーターさんと会うことはないので、こうやってお話しができてうれしかったな֥ϡ っていうか、みんな若い!

(あー、ほんとにお店が胡坐でよかった。照明が暗いので・・・(笑))

 

ゆうかちゃんは19歳餭 

きほちゃんは21歳餭

ゆうかちゃんは今TVQのスポーツ番組で活躍中!!

さすが、オーラが違います・・・å これからも頑張ってね。

 

きほちゃんは、ぴちぴちの女子大生(←響きがいいですねぇܤϡ あ、失礼しましたå

宮崎市出身で、卒業後、アナウンサーなどTV関係の仕事につくためにいまお勉強中だとか。

みんな夢にむかってファイトです! 応援してま~す。

まっちーは、アクティビティ女子で、OLとしてのお仕事はもちろん、ダンスや北九州のよさこいの事務局だったりと行動派の美人姉さんですɤɤϡ

19.jpg

ということでラストは、まっちーとディレクター石澤さんと、逆ドリばさみで 

怒られても私たち「打たれ強い」ので、頑張りますからっ 

みなさん、これからもよろしくお願いします!

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

