--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-22(Sun)

新潟行き決定! (1)

やっと決定しました!

新潟行き☆

もうチケットも買ったし・・・֥ϡ自分の中で大決定です。

あ、チケットといってもライブチケット。

1月29日(日曜)、新潟県越後湯沢の神立高原スキー場内の会場にて、

『音霊 OTODAMA SNOW STUDIO』ライブがあるんです。

夏の逗子海岸『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』の冬版

10.jpg

 

何気なくSkoop On SomebodyのHPを見て知りました。

そしたら、米倉利紀さんも出演とのこと。

「こりゃ行くっきゃないよねー」、と思いつつ、新潟ということもあり二の足踏んでたら

ちょうど友人から「正月休みに越後湯沢に行ったよ」という話を聞き・・・。

新潟行きが、自分の中で大きくなっていきました!!

だってこんなことがないと新潟に行く機会もないしね。

そしてね、新潟といえども越後湯沢は意外に東京から近いんですOK

11.jpg

さっ、Skoop On Someody のCDも買ったし、寒さ対策のタイツやユニクロやイオンでヒートインナー商品も買い、だんだん気持ちも高まってきました礭

前後泊のプランは今(え今?って感じですよね・・・ぎりぎりガール健在です)、検討中でございます。往復の飛行機は抑えてますԵ

せっかくなのでスキーをしてみようかと考え中です

 

♪のり♪

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

