--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-27(Fri)

いよいよ新潟!の前に・・・

「ひとり旅@新潟」の日がやってきた!飛行機は夜23:10Ե

しっかし旅立つ前に、今日は色々とやっておきたいことがあり・・・。 

まずは、30日(月曜)に袋詰めする資料の印刷(約2000部×数種類)や折り、封筒へのラベル貼り。資料に添える案内文の作成など…。

31日には全国発送!だもんね…って、作業担当なのに不在にしてすみません。

かずちゃんをはじめ皆さんよろしくお願いします…。

お土産買ってきますのでお許しを~ܤ

15.jpg ←まっさん(改め「なかむらちゃん」)

 

そして18時から、まっさんが結婚のため(おめでとう֥ϡ)小郡に引越すのでその退職&結婚祝いと、かずちゃんの産休前の追い出し「焼肉の会」に、お声かけいただき、参加してまいりました。

よっしー先生、ありがとうございます!

そして仕事がばたばたで少し遅刻してすみません・・・。

みんなで「かんぱ~い!」・・・って、山田さんもうビール半分なくなってますけどぉ(笑)

13.jpg

焼肉「菜好牛(さいこうぎゅう)」、めちゃうまϤ

そしてみんなビール美味しそう・・・、私は車なのでノンアルコールビールです。

12.jpg  14.jpg

そしてせっかくのお食事会なのに、1時間半くらいで退席し、

次はケーブルテレビの2月1日からの放送分ナレーション撮りへ・・・。

なんだか食べ逃げしてすいません・・・ܤ

17.jpg

ぶれぶれですね ・・・でもこれ私です。

納品期限と私の不在とで、どうしてもこの日時しかなくて・・・。

今回、9ページもあったので「大丈夫やかぁ狼」と不安になったけど、

なんとか予想時間内に終えることが出来ました。

ふー。よかったぁޥ

16.jpg

さぁーーーーーて、いよいよ新潟旅行に向けて出発だよ!!

モコちゃんで22時には北九州空港到着。余裕で着いて、一安心。

で、北九州空港で待ってる間に、京急最終が00:20であることに気付き・・・、

「羽田到着が00:35でしょ?げっ、間に合わんやんå

と、蒲田までの公共機関がないことに「今」気付いた。

前は(2年前??)、京急ぎりぎり乗れたのになぁ・・・。

「がびーん、どうやって蒲田まで行ったらいいんやろう。タクシー???

誰か同じ方向の人いないかなぁ」と思い、2人組の女性に話しかけてみたら、

「ごめんなさい、有明の方なんです・・・、同じ方面なら一緒に行けたのにね、でも蒲田ならタクシーで3000円位で行けるみたいですよ。」とのお返事。

タクシー料金のことまで親切に教えてくださり、本当にありがとうございました。

羽田空港に着いてタクシーに乗り、どきどきしてたら15分くらいで着いたかな。

タクシー代2960円。

そして初めてのネットカフェ宿泊で、一日を終えました

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

