--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-29(Sun)

いよいよライブ会場の神立高原へ (2)

越後湯沢駅西口HATAGO「井仙」の前から、神立高原行きのバスに乗りますХ

バスを待ってたら目の前を除雪車が通っていきました。 大きいねぇ。

15.jpg

そして屋根の雪がはんぱないです みなさん、気をつけてくださいね。

16.jpg 20.jpg

バスの車内に案内がOK 今からこれに行くんですっ

3.jpg

そしたらバスの中でギャルが「SkoopOnSomebobyって誰なん?」って…。

「説明しようか…?(笑)」 ってこのギャル2人組は誰を見に行くんだろう…。

 

神立高原到着~Ҥ褳Ҥ褳 「かんだつ」と読みます!

2.jpg 7.jpg 

玄関前で写真を撮ってた方がいたので「撮りましょうか?」と声をかけてあげました。

そして、お互いに撮りあいこ。

今までたいてい自分撮りだったのでなんか新鮮な感じ!

で、私の写真を撮ってくれた「いまっち」と「おばっち」とのスリーショットを、別の参加者さんに撮ってもらいました(私を含め(?!)みんないい方ばかりだね)。

ここに着いたとたん、なんだか「同じライブを楽しむ仲間!」 って感じでテンションもあがります。

このあともお二人とお話しが出来て、一人だったけど寂しくなかったです。

ありがとうございました!

14.jpg 5.jpg

神立高原も雪すごいです。身長以上の雪積もってます。 

9.jpg

SkoopOnSomebodyのアルバム「Distance」のジャケ裏と、

ライブ中のドリンク引換えとなるピック。 

10.jpg

スタッフさんにこのピックを渡してドリンクを注文しようとしたら、おばっちから

「これは記念にもって帰り。ドリンク代、出すね、ここであったのも縁だしね~」

と言ってもらいましたܤϡ なんだかうれしかったです。ありがとうございました!

『新潟の人、優しいねぇ餭』と思ってたら、お二人は佐賀と山梨から出張で

新潟に来ていて、3月中旬にはそれぞれの地元に戻るんだそうです。

雪国・新潟でのお仕事、お疲れ様です!

 

さぁーて、15:30からライブスタートޥ前から3列目の席をゲット。近い~

オープニングアクトは、『Rihwa(りふぁ)さん』 札幌出身の平成生まれ22歳。

そして、『指田郁也(さしだふみや)さん』、

福岡県出身の『中島卓偉(なかじまたくい)さん』

「3号線」っていう歌、あの3号線だったんですねー。

 

そしていよいよ『SkoopOnSomebody』

クリス・ペプラーさんのセクシーヴォイス「Interlude」にのせて登場!

きゃぁーーーɤɤϡ

1.Mellow Groove
2.Missin'U ~体温と匂い~
3.eternal snow
4.No Make de On The Bed
5.Key Of Love

なま「eternal snow」、、、泣いたぁ 

そして『酔いしれる』とはこのことを言うんだね、きっと。

メロウなグルーヴ感じましたよ֥ϡ もっともっと聞きたかった

TAKEさん KO-ICHIROさん かっこよすぎです。

「次が最後のナンバーです」と言われて思わず「えーーーっ」って言っちゃった。

5月のワンマンライブ(福岡DRUM LOGOS)絶対行く!

そして6月のライブファイナル渋谷公会堂も行きたいなぁ。

 

OTODAMAライブのトリは『米倉利紀さん』

歌うまかったなぁ。ラストは「大丈夫っ!」総立ちでノリノリっ。いい歌やわ~。

そして、ライブの最後の最後で、参加者の男性が・・・

「米倉さーん!今日彼女の誕生日なんです。ここでプロポーズをしようと思います!

ゆきおめでとう!って言ってもらえませんか?」という素敵なサプライズがあり・・・



米倉さんから「ではみんなでHappyBirthdayを歌いましょう!」と粋な計らいがあり、

歌のあと、その彼は、大勢の前で「結婚してください」とプロポーズ!

ゆきちゃんから「はい」という返事をもらっていました。

彼氏さん、やるねー。

お二人から幸せのおすそ分けを頂き、さらにあったかい気持ちになりました

 

ライブを満喫した後、神立高原の外で記念撮影

20120129おとだま1.jpg

越後湯沢駅行きのバスの中で、ぽんしゅ館に行ったこと話したら、

「自分たちも行ったよ~。あ、写真いっぱい撮ってたよね?」と。

同じ時間にそれぞれ、利き酒を楽しんでたんですね!

 

いやぁー、でもホント、OTODAMAライブ、参加してよかったぁ

 

♪のり♪

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

