--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-29(Sun)

湯沢東映ホテル 宿泊

ライブが終わって越後湯沢駅に19:45頃到着。

いまっち、おばっちとお別れして、今日の宿泊ホテル「湯沢東映ホテル」 へ。

ホテルにお電話して、駅までお迎えにきてもらいました。

私ひとりなのに、20人乗りくらいの大きなバスで・・・びっくり

吹雪の中、ありがとうございました。

10.jpg

チェックインして、お食事

か・か・かにぃ~˺ あと、鍋 ↓ これがめちゃ美味しかった。

8.jpg 9.jpg

                           ↑ 南魚沼産コシヒカリ!

11.jpg ← デザートだよー。

 

ぎりぎりの時間に行ったのに「ごゆっくりどうぞ~」って。

『社員教育が行き届いてるなぁ~』とそんなところに目がいってしまいました。

ということで、昨日の夜はファミレスでいまいちだったし、今日はお昼もあんまし食べられなかったので心にしみました~。ご馳走様でしたっ

夕食後、顔出しパネルで遊びました。さすがに、この自分撮りは厳しいぃ

5.jpg 6.jpg 

 

雪だるまも (作成:のり)

だんだん楽しくなってきて…なんか子どもの頃、作ったのを思い出した。

でもそのときのって、雪の下の土とかついて茶色がかった雪だるまだったような(笑)

25.jpg



東映ホテルなので、東映のアニメのグッズが展示されてました。


2.jpg 1.jpg



あ、セーラームーンだっ。 「おっしおきよー」のポーズしてる


3.jpg 4.jpg



この後、この旅行でライブの次に楽しみにしてた、雪見風呂へ

雪が「ちらちら」じゃなくて「吹雪いてた」ので、うわぁーって感じでしたが、

お湯に浸かってたら寒くないし、気持ちよかったです。

ということで、新潟の最後の夜を存分に楽しみましたっ

♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

