--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-31(Tue)

まっさんの送別会

まっさんの送別会@「ちゃんこダイニング若」にて 

お友達、いやかわいい後輩で、アルバイトのゆうかちゃん。

いつもは髪を下ろしているので、結ぶとまた大人っぽく見えますね。

この間は、寒中お見舞いの素敵な成人式の写真をありがとうOK

自分が二十歳のときは、こんなに大人じゃなかった気がする・・・å

11.jpg ← お店の中は、とってもこじゃれてました。

初めて来たんだけど、お料理めちゃくちゃ美味しかったぁ。

だいたい大人数だからお店決めが大変なんだけど、ここはばっちしOK

個室っぽいし、照明も私好みの暗さで・・・

 

さて、同期のかんちゃん、かずちゃんと、かんちゃんちの「ちなつちゃんǭ

みんなに囲まれて、プリティスマイルɤɤϡ さすがアイドルっ!

14.jpg 21.jpg

 

今回まっさんは、結婚で旦那さんについていくことになり辞めることに。

5年かぁ。

てきぱき仕事してた姿もだけど、飲みのときの「酔っ払いまっさん」かわいくて好きやったから、これから「飲みの場にいないんだぁ」と思うと寂しいなぁ・・・。

でも実家は北九州だし、また会えるよね♪

で、「小郡へ」とのことだけど、それってどこ??どっちの小郡?

幸せのまっさんへ、リコーダー部(略してリコ部)から「君の瞳に恋してる餭」をプレゼント

16.jpg 17.jpg 

なぜかåのポーズのとっきんさんから「新潟どうやった??」と振られ、二人で大盛り上がり。

というのも、とっきんさんもお正月に越後湯沢へ行ってて。

ホテルもスキー場も同じとこで「ご飯が美味しかったよね~」とか「ホテルの従業員さん感じ良いよね~」とかで盛り上がりました。

「時間とお金に余裕があったらまた行きた~い!」って言ってたけど、私も同じ!!

冬の新潟、ほんとに楽しかった

 

私たち苗字が同じなのです。なので「W」のかたち作ってます!DSCF7826.JPG ← さとちゃんですっ☆

 

送別会の最後に、花束を。まっさんを囲んで『受付ーず』の4人で記念撮影。

「涙じゃなくて、笑顔で・・・」がいいねっ!

19.jpg

 

そして二次会突入!! いつものカラオケ「ゆー坊」ですっޥ

20.jpg

いずみちゃんが、だいぶ壊れてる~。

今回のまっさんの退職で寂しい思いをしてるのは、いずみちゃんだもんね。

 

「うわっ、12:00!?終電終わった・・・」 ならばもう少し歌おっか?

そんなこんなで、私は12:30頃、いずみちゃんとタクシーで一緒に帰宅。

みんなあれから3次会に行ったらしい。

付き合えなくてごめんねぇ。

まっさん5年間ほんとにお疲れ様でした☆

そして旦那様といつまでも仲良くね֥ϡ 

 

♪のり♪

 

 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

