--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-01(Wed)

ときわばしでランチ

今日から2月です 北九州はだんだん寒くなってきてます。

明日はらしいです。積もるかなぁ・・・。

 

あー、仕事がめっちゃ忙しいぃ。

月曜休んだのでずれ込んだもんねー。自分のせいやんå

しかも、新潟での遊び疲れと、スキーの筋肉痛(ひとまず早くきてよかった)、と

昨日の送別会はしゃぎすぎがとどめをさした感じ(笑)で、、、さすがの私もカラダきつー。

いずみちゃんはカラオケで叫びすぎ(?)で声がかれてた

 

12:00のお昼休みのチャイムが鳴るやいなや、即効、机の上で、暴睡̲..

30分後くらいに、「うわっっ」と、目が覚めたら、隣のあっちゃんから、

「すーすーって鼻がなってましたよ~。気持ちよさそうでしたぁ~」って。

よかった。そんなくらいでよかった。がーとかいってなくてホントよかった。

ふー 

 

 

さて、深くて短い熟睡タイムのあと、室町の呉服店うめねさんへ。

土曜日にお手伝いがあり、お話しを伺いにおじゃましましたOK

さすが、うめねさま、お客さんも多いし、同時刻に、

別室で土曜日の打ち合わせがあるらしくばたばたしてました。 

5.jpg

1月号のNasse(ナッセ)

この表紙の着物かわいいと思ってたらうめねさんのお店のご提供。

『うめねさん、私もこんな可愛いの着たいですっ』・・・っていつか言ってみようかな。

9.jpg

あ、1月号Naseeといえば、まっちー姉さんが載りましたΡ

「美魔女コンテスト」優勝したそうで、おめでとうございます。

美しいだけじゃなくて、超元気で若々しいまっち-。

これからも応援してます餭

また三姉妹会しましょう!ネタ用意しときます。

 

お話しが済んで14:00頃、うめねさんの並びの「ときわばし」へ。

12.jpg 11.jpg

「打合せが終わったらランチ食べにおいでね」と誘われてたけど

『ご飯より寝たいモード』だったので挨拶だけして帰ろうと扉を開けたら、

橋本さんとふくちゃんに「お疲れさまー」と暖かく迎え入れられてお味噌汁のいいにおいにやられた感じですっ。

欲張らずいつもより少なめにおかずをお皿に乗っけって

「いただきまぁーす!!」

長ネギの味噌汁がめちゃうまでした。

癒されました。また帰って午後からも仕事頑張れそうです。

また来ます。ご馳走様でした!

ちなみに、ワンコイン(500円)で、おかずバイキングしかも食後のコーヒー付き。

安すぎです!

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

