--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-02(Thu)

博多で会議。

昨日、ときわばしでのランチの後、お仕事に戻り、

夕方からは会議のため新幹線で博多へż

 

今回もほりせんせいのレジュメあり。

過去のデータ分析をしてくださっていました。

先生!さすがです☆ 

13.jpg 29.jpg

 

今日はいつもより長く?会議をし、かばしませんせいに連れられて、あのお店へ・・・。
そう!!
西鉄高宮駅ガード下にある「お食事処花ぶさ」さん。

7.jpg 3.jpg

昨年10月の会議後うかがったときに、ファンになり、
「今度の会議後も花ぶささんがいいなぁ・・・」と事前にお願いしておりました☆
ここのお料理はどれも絶品。
中でも私一押しは、、、ポテトサラダ!!
サザエさんのフネさんのような割烹着が似合うお上品な女将さんの手作りです。

5.jpg

8.jpg 9.jpg

 

そういえば、かずちゃんは、今日を持って、産休に入ります。

今まで大きなお腹を抱えて、大量資料の印刷、紙折り、発送作業の仕切りなど、軽々とこなしてくれてました!

かずちゃんを頼りにしてたので、産休は正直いたい。

でも、にひせんせいの「大事なとき」には戻ってきてね~。待ってるよぉー

で、この写真、良くない?

15.jpg

寒い一日でしたが、あんこう鍋とそのいい出汁の出た雑炊で体もぽっかぽか。
今晩も、おなかいっぱい、ご馳走様でした。

16.jpg 17.jpg

23:15頃、小倉に着きました。明日からはちょっとゆっくりしたいぃ。 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

