--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-03(Fri)

八海山ビール

八海山泉ビールӡ 越後湯沢駅のお酒屋さんで購入。

500mlで580円

3.jpg ← 神立高原に向かうバスの中にて。

 

以前、若松で「八海山を楽しむ会」に行ったとき、乾杯でこのビールが出て、

めっちゃ美味しかったんですܤϡ

その会では八海山のお酒をいろいろ出してもらい、お食事とともに楽しむんだけど、

倉松さんに「あのー、さっきのビールが飲みたいんですけど・・・」っておかわり頂きました!

最後に「今日はどうでした??」 って聞かれ、「ビールが美味しかったです!」

って言っちゃった・・・。日本酒の会なのに、すいませんä١

あっ、「お酒も美味しかったけど・・・」も付け加えます。

5.jpg

夏しかないとか聞いたけど(違うかな?)、新潟にはいつでもあるんですねぇ。

バス停に向かう途中、ふと「あ、ここにあるかも!」と思い出し、また酒屋に戻ってゲット!

やったぁー。

つい興奮して写真を撮ってしまった

「駅の酒蔵」さんありがとうございました!

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

