--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-14(Tue)

Happy Valentineday☆ (1)

今日は、2月14日バレンタインデー֥ϡ

小学校のとき、大好きなにったくんに、友達(なんなん)と二人で渡そうと、

家の前まで行くも、はずかしくて渡せなくて、

「どーする?ねぇ?どーする?」とか言いながら、うろうろして・・・。

数十分後、にったくんちから自転車で出てきたお姉ちゃんに

「にったくんいますか?」って聞いたら「出かけてるよー」って聞いて

とにかくはずかしく、早くその場から去りたいという気持ちが大きくて、

「じゃあ、これにったくんに渡してください」・・・と、そのお姉ちゃんの自転車のカゴに

ひょいåって入れて走って帰った・・・という記憶がよみがえってきました。

にったくん元気かなぁ(笑) (←ってにったくんて5連呼した) 

 

さて、今年私はお仕事でいつもお世話になっている先生2名にチョコを

今年はゴディバにしてみました!

そしたら先生から「あ、さっきもらったチョコ美味しかったですよ~これおすそ分け」って私に1個分けてくれました。

なんか「ん?」って思ったので、

「これもらうとまた先生にお返ししなくちゃいけないじゃないですか(笑)ä١」 

って言っちゃったけど、まっ、よく考えるとうれしいことかなぁ・・・?!

確かに、人んちに行くときお茶菓子持って行ったとき、

それを「先ほど頂いたものですが・・・」とか「みんなで食べよう!」って出されると

私はすごくうれしいかも。

反応見たいし、そのお菓子を選んだ経緯の話しもできるしね。

1.jpg ← ロイズのポテチチョコ☆

そして、私も今年チョコ頂きました!!

友チョコ、いや先輩チョコっていうのかな。

職場の先輩からܤϡ しかもロイズ、やったぁー。

よしひろさんありがとうございます!!

3月14日楽しみにしててくださいね

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

