--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-23(Thu)

ケーブルテレビのロケ (1)

今日は、まっちー姉さんのピンチヒッターで、ケーブルテレビのロケに・・・ӥǥ

妙見神社や、北九州市立文学館、小倉城付近に行ってきました!

午前中は雨が少し降ってたけど、午後からは晴れ間も見えてきました

そして、あったかい。13℃くらい。

あ、でも、また明日、今日より2~3℃低くなるらしい。

まっちー姉さん、インフルエンザどうかな。

3.jpg

 

お昼に真鶴の吾作うどんへ。

久しぶりに行ったけど、ちょうどお昼どきでお客さんがいっぱい

お昼のお得な定食は、うどんの他、味ご飯、揚げたて天ぷら、茶碗蒸し付きOK

しかも、ご飯(味ご飯じゃないけど)もお代わり出来るし、

私の大好きな『お漬物バイキング』もあるーܤϡ

1.jpg ← うどん定食 682円(平日昼のみ)。

 

ということで、AD村上くんに「写真とって~」って頼んだら、こんなことになった。

「遊び心入れてみましたっä١」・・・って。 ふつーで良かったのにぃ・・・(笑) 

2.jpg

ま、でもありがとね。

そして近々みんなで『なごみ』行きましょうねӡ

今度はおとなしく、そして飲みすぎないようにしまーす。

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

