--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-24(Fri)

SkoopOnSomebodyと新潟 (1)

2月22日にデビュー15周年を迎えたSkoop On Somebody

おめでとうございます!

アルバム「Nice'n Slow Jam 15years Limited」もちろん買いました。

きゃーܤϡ

山野楽器さんから「限定版の分は、いつ入るかわかりません・・・」とのこと。

1.jpg ←通常版 3枚組

これからゆっくり、じっくり聴いて、楽しみますっ餭

 

で、SkoopOnSomebody といえば、新潟での初ライブ忘れられません。 

ということ(?!)で、わたし、また明日から新潟いってきまーす

音霊ライブでご一緒した、いまっちさんやおばっちさんと会います!

私の「また新潟に行こうと思います!」の連絡にも、快くお答え頂き

ありがとうございました。

同じ日におばっちさんのお友達が東京から遊びに来られるとのことで、

おじゃまかと思いましたが、お言葉に甘えて合流させていただくことになりました。 

すいません

明日、あさってとお世話になります。 

そして今回みえちゃんも一緒にいく予定でしたが行けなくなったので、

みえちゃんの分も「冬の新潟」楽しんでくるね

 

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

