--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-08(Thu)

若松で音楽を聴く会 例会@エルエバンス

今日は、年明け1回目の例会に参加。

7.jpg

夏の鉄人ジャズの話の前に「第2回若松お土産コンテストで地域PR賞をとりましたよ!」の報告。北九州出身で和田マスターが古くからの知り合いである「鎌倉規匠」さんのバンドのCDなんです!

1.jpg 11.jpg

さぁーて。今年の鉄人ジャズ、すごいよぉ

まずは、若戸大橋が開通50周年記念とのコラボということ。

広報(宣伝)の力がすばらしく、今年はチケットもすぐ完売するかも。

北九州市道路公社石橋さま、ご協力ありがとうございます!

12.jpg →若松(もちろん戸畑も)を盛り上げましょう!

そして、鉄人ジャズの予定内容がすんごいܤϡ

2012年10月6日(土)17:30開場 18:00スタート 若松市民会館大ホールにて。

「1部 若戸大橋開通50周年記念ライブ」

鎌倉ジャズデラックス(仮)・・・ 鎌倉規匠さん(Ds)、纐纈歩美(as)さんほか+スペシャルゲストが白井貴子さん(チャンスって曲、有名ですよね)&本田清巳さんです!!

「2部 美女ジャズin若松鉄人ジャズ」

五十嵐はるみ(vo)さん、宮野寛子(p)さん、中村尚美(b)さん、小林香織(as)さん、牧山純子(vin)さん、(ds未定)の以上6名。

みんな事務所は違うようですが、BSで6名の演奏が放送されたらすっごい反響がよく、そのメンバーで若松にきてもらえることになったんです!!

そのときの映像をみんなで見たんですが、女子の私が見ても「かっこいいーー」とトリハダもんでした。近くで見られる!聴けるなんて・・・。

五十嵐はるみさんのエンジェルボイスもいいですよーޥ

今年はきっと年配の・・・あ、失礼しました、『素敵なオトナ男子』が多そうです。

 

例会のあと、トラの目スパを注文 私、これ大好きなんですよね。

5.jpg 17.jpg

和風スパゲティみたいな感じです!!

今は表には出てないメニューらしい。特別にママさんに作ってもらいました! 

6.jpg  3.jpg

ちぢわさんは今、チーズとんかつをお召し上がり中。美味しそうやったぁ・・・

そして、右の写真は、ママさんと・・・。 ピース礭

また鉄人ジャズの詳しいことが決まったらupしまーす。

今年は久しぶり、みえちゃん遊びに来たら?

牧山さんのバイオリンも素敵みたいだよー。 

♪のり♪ 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

