--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-20(Tue)

通し訓練@小倉北区東港 屋内訓練場

春分の日 日差しも暖かくて気持ちいい。

今日は、屋内訓練場にて音楽隊の皆さんが、定期演奏会の通し訓練をする日ԡ

当日演奏会にかかわる、舞台監督さんや音響・撮影スタッフさんも来ていて

舞台転換のタイミングやタイムチェック、立ち位置など、色んな確認をします。

36.jpg 35.jpg

↑ 最初の挨拶の練習をする音楽隊長。かっこいー。

今年度をもって退職だそうです。長い間お疲れ様でした。

34.jpg

日差しはあるけど、外なので、やっぱ寒い

でも、ガードさん半そで・・・!! 元気っ餭っていうかすごく動くもん、暑くなるよね!

今回ね、マーチングステージが超かっこいいんです。

あー、みんなにも早くみてもらいたーい。

 

私、一番いい位置で見られて、ラッキーܤϡだわ。

37.jpg 40.jpg

右)定期演奏会恒例の体験コーナーの練習中  いい感じでーす

44.jpg 39.jpg

左)最後は消防の電話「119」になってる! 

右)北津留さとるさん。3部のマーチングの指揮者です。

  私が1期生で入ったとき、マーチング指導者としていろいろ教えて頂きました

   先日はガード同窓会にも参加頂き、ありがとうございました。

 

本番まであと4日・・・。準備や練習など大変かと思いますが、

私も「音楽隊のいちファン」として、演奏会楽しみにしていますȤ

 

♪のり♪ 



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

