--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-28(Wed)

さとうさんとあおやまへ。

ケーブルテレビの関係で以前お世話になった、さとうさんとお食事

今、ご実家の岡山に戻って生活しているんだけど、昨日夜、急遽連絡があって、

「あした北九州で用事があっていくんだけど・・・」とのことで、

ご飯をご一緒しました

1.jpg  ← 魚町の旧電車通りにある「あおやま」さん

 

去年の夏に、職場のみんなといったとき美味しかったのでここへ

私、旭酒造さんの「獺祭(だっさい)」を頂いております。

「あのぉー、さとーさん、手酌してますけど、わたし・・・」

ま、いっか(笑)ää

岡山での話や旅の話などして盛り上がりました!!

また北九州でお仕事ご一緒できるといいですねƥ

あおやまさんのあと、山本くんのtinatinaで二次会に突入しました。

♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

