--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-04(Wed)

みえちゃんと夜の門司港散策。

みなさーーんޥ

久しぶりのNorimie のり&みえです

門司港にふらっと行って参りました。

2.1.jpg ← 大阪商船の前にて

 

今週末の6日(金曜)から、四国・松山にみえちゃんと行くことになりまして、

その打ち合わせもあり、久しぶりに会いました

みえちゃんと旅行なんて何年ぶりやろう

1.jpg ← 門司港ホテルの前にて

その昔、私がみえこ先生(みえちゃんのこと)から、ピアノを教わっており、

(ちゃんとお月謝も払う、生徒さんでした。練習はあんまししてなかったケド・・・å

年1回、ヤマハさんの協力で、大人のピアノ発表会が催され、

この大阪商船のホールで、弾いたのを思い出しました㤭Ф

みえこ先生と連弾したんだよね

2.3.jpg 2.2.jpg

このあと、カラーガード時代のお友達、黒川に住むみきちゃんのところへ突撃訪問。 

3人で話すなんてめちゃくちゃ久しぶり

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

